wicotも参戦する


ラキャルプフェス

一般公開


明日に迫って来ました! 




明日だよ!!





さて


以前ご紹介した







wicotマルチバーム

本当に万能過ぎて

好き過ぎて


娘2人にも送り

私用にも買い足しましたが


友人達にもプレゼントしたくて

更に買い足しましたひらめきキラキラ





私の毎日のルーティンは
wicotマルチバーム

で、

髪、顔、唇、手

に塗り塗りしますひらめきキラキラ


1回の使用量はもっと使っています




そして翌朝また


wicotスカルプセラムで、

頭皮にシュッシュッ!

軽くマッサージニコニコ




その後
wicotマルチバーム
で、再び髪を整え
唇と手に塗り完成デレデレキラキラ



これからの梅雨時期傘でも
広がり知らず
アホ毛知らず。




wicotマルチバーム
数量限定ですが

まだ間に合います!

3個セット15%OFFでお得

ラキャルプフェスでも
お手にとって体験できますので

お時間ある方は
ぜひご体験くださいニコニコ


ちなみに公式アンバサダー
こぞって買い足し
私も大人買いした


数量限定
早期に完売した

wicot リペアヘアマスク
ラキャルプフェス
手に入れるチャンス!( *´艸`)ラブラブ

「ブログを見た」の一言で
更にプレゼントがありますからねーニコニコラブラブ

この一声をお忘れなく!!






ダイエット続行中






お引越しで

ヨガマットを捨てちゃったので、

ダイエットの為に新調予定



 


 

 


マラソン始まります


イベントバナー



イベントバナー



















    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。