漢方ダイエット10日

が経ちました。

順調です!


ゆりなりんです( °Д°)ノ








ちなみに

スリミーダイエット


実は

ワンビさんと一緒に

頑張っていてひらめきキラキラ



ワンビさんブログ




ちょうど同じ時期に

お話が来てたので


リアルタイムで

漢方ダイエット(他院だけどあせる

をしていた


akiraさん



と、3人で

ワンビさんとakiraさんの

お2人の今までの

漢方ダイエット体験談

を聞きながら、


漢方ダイエット初級者の私は

色々教えてもらい

心強くスタート。


♪(人´ー`)感謝




人生初!

本気の漢方ダイエット

あまりにも張り切り過ぎて ←



前のめり気味に

スリミー韓医院とやり取り。



スリミー韓医院





スタート時


身長 160cm

体重 55.4kg





スタートして3日目
早々に
52.9kg


3日で
-2.5kg 減量



その後、緩やかになり


本日の体重は




じゃん!




もうココに上差し

書かれているので

書きますが、




私の


理想体重は
43~45kg
(長女妊娠前)


でもさすがに

-10kg以上
この歳だと
骨皮筋右衛門になるし
無理だろうから、

せめて
48kgに戻りたい。
(次女妊娠前)



という事で、
今の
目標体重は 48kg!!


しかし


本気のダイエット ( ー`дー´)キリッ
と言いながら

運動もせずに ←
努力もせずに ←

スリミー漢方薬
ブルブルマシーンに頼る日々…



若干 体重減少が
緩やかになってきたので

やはりランニングしかないかな…
と思っています。


ε=ε=┏( ・_・)┛


なんせうちの
韓国人夫ジョニくん


ウォーキングからランニング
始めて、

2週間で10kgも落としひらめきハッ


もちろん
筋トレもしてましたが、


50代で
チョコレート腹筋に。

もちろんコレは拾い画


ランニング効果の凄さを
目の当たりにしてたので、

明日から私も
ランニングを軽く始めます!!





下差しこの頃は43kgだけど
この位の身体に戻りたーい!!!


95年か…





昔の私は可愛かったな ←







Slim mee(スリミー)韓医院 

詳細はコチラ!


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー




ダイエット必需品

 

 



 

 



 

 



 

 



















    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。