突然ですが


どんどん


日に日に



デブ化している

ゆりなりんです( °Д°)ノ






今が

人生最高潮に

重い!



妊娠10ヵ月の時の

臨月よりも重い。


誰もお腹の中に

いないのにですよ おいで




しかも

そんな最大重量なのに


「まだまだ そんなに太ってない~ニコニコ

とか思い ←



危機感ゼロ


デブ無自覚な自分が


真剣にヤバイ。




今回、親友が

お誕生日を祝ってくれて

お店の人が写真を撮ってくれて


その写真を見て驚いた!!







すげーデブが

いるんだが?



じゃん!




なんなの

この身体の厚みは笑い泣き



なんなの

このアゴは笑い泣き




親友にも


「正直、ゆりなりんが

こんなに太るなんて

思ってなかった」



なんて言われたんですけど!!


( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




そう。私は

基本 43kg女でしたので。






しかもですよ?



この自撮り








ズーム!!






んなっ!


な!



なんなの!?

この首のシワは!!!





ネックレスが

首に埋もれてるがな!





分かってはいるんです。



この歳になると

太りやすくなると聞いていたので

ある程度は仕方ない。


なんて思っていましたが、



ちょっともぅ

さすがに放っておけない所まで

来てしまったが為に

本気のダイエットに挑戦しやす!!


( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



アラフィフで痩せてしまうと

もれなく骨皮筋右衛門

なるらしいのですが、


そうなれるくらい痩せたい…





次回は

体重も晒しちゃいます ←








イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー





 

 



 

 



今までメタバリア飲んでたけどね

 

 



 

 



下差しこれ持ってるけど、

引っ越して未だダンボールの中

 

 





















    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。