頂き物の

某有名 割烹料理屋さんの牛タンを

モシャモシャと1人で食べている

ゆりなりんです( °Д°)ノ



 

 



 

 




牛タン大好きなんだけど、

家で焼くと硬くなるし

家で食べる物ではないよなー

と、なんとなく思うのは

私だけですか?




さて。




世のアホ毛に悩む皆様へ

朗報ですニコニコキラキラ



この度、ワタクシが

公式アンバサダーを務める

wicotから数量限定



wicot マルチバーム


この5月から

新発売となりました!




このマルチバーム

「マルチ」と言うだけあって

どこにでも使えちゃいます。



頭皮、髪は

もちろんのこと


乾燥するお肌、

唇にも!ひらめきハッ




すごくないですか!?


ホント画期的なバームですよ!!




という事で、

私も使ってみました。


指紋削除加工してます

このwicotマルチバーム、

持ち運び可能で

しっかりと計算され

製造されているので、

真夏の暑い時もドロドロにならず

溶けません。


なので

少しお硬めなので

スパチュラや爪の背で削るように取り

使っています。


そして

両手の体温で溶かすように

馴染ませ


スタイリングとして毛先やアホ毛、

乾燥対策として唇、顔、

手の甲や肘に塗布することで


濃密な潤いを

ラッピングしてくれますニコニコキラキラ





でね、

これびっくりしたのは


バームだから

多少ベタつくと思ったのに

全然ベタつかない!!!


なんなら使用後の手のひらは

サラッとしてる!びっくりハッ


それなのに髪はしっとりツヤ感。

強い風に吹かれて

ヘアスタイルが乱れても

サッサと手で直しただけで元通り。


しかも


雨の日にも使ってみたけど

アホ毛のフワフワも

髪の膨張も

抑えられてるんですびっくりハッ



カサついていた唇に指先や手の甲も

ハンドクリーム無しで

しっとり感。



もともとバームは

使った事がなかったのですが、

こんなにもマルチに使えるのかと、

(wicotだからですよおいで

こんなにも効果があるのかと、


またまたこれからの

梅雨の時期のアホ毛対策として


wicot スカルプヘアマスク の時みたいに

娘達に買ってあげようと

思ったよねデレデレキラキラ






香りは

wicot スカルプセラムと同じく


ハーバルシトラスデレデレハート


この香りに毎度癒されます。



さて。

今日からアナタも

wicotを持ってお出掛けましょう~




数量限定なので、

気になる方はお早めにニコニコ


ひとつだと5%OFFですが、

3つだと15%OFFでお得です!


マルチバームの詳細

コチラから下差し下差し下差し



wicotマルチバーム












只今6/22、6/23

ラキャルプフェス

無料ご招待しています!


wicotブース

「アメブロ見た」

非売品のプレゼントが

もらえちゃいますニコニコ



抽選申し込みは 5/15迄








イベントバナー



イベントバナー




下差し25,000円OFFはスゴイ!


イベントバナー




何にでも合う!


イベントバナー






これ美味しいよ下差し下差し



イベントバナー









    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。