もうすぐバレンタイン!

お得なクーポン

GETしちゃって!ニコニコラブラブ


イベントバナー






下差しこちらからの続きです



ワタクシの可愛い可愛い
目に入れても全然痛くない
ラブリィラブラブデレデレな娘達は

大学生活を謳歌し

こんなメッシュの入った頭になったり




こんな金髪になったり




かと思えば
こんな少し落ち着いた
カラーになってたり




かと思えば
今度はびっくり銀髪になってたり



かと思えば
めっちゃ暗くなってたり




次女も個性的なカラーにしたり



明るくしたり




とにかく2人並ぶと
超ド派手なお姉さん達
みたいな感じになってたり
(※見た目は   派手  いや、華やかだけど
めちゃ真面目な子達なのよ~)









かと思えば
下差しこんなにしっとりとした
おしとやかな黒髪淑女になっていたり
(長女と私)



(次女)


と、まぁ
こんな感じでしたので

あれだけ
「キレイな髪が傷むから
カラーやブリーチなんて
やめなよ~」
止めてた私とジョニ君の声虚しく

キレイだった元々の彼女達の髪は
この様に傷み放題~滝汗

特に長女は
毛先がパサパサ

長女
(まとめていた髪を下ろした状態)




次女
(コチラもまとめていた髪を下ろした状態)



そんな中
wicotから救世主現る!


『wicot リペアヘアマスク』



この最高でしかないヘアマスク、
私は2日に1回使用していますが
控えめに言って最高です



とりあえず

娘達からの感想


すごくいい!香りがいい!
テクスチャーは硬めで
伸びないからビックリしたけど

やっぱりヘアマスクって重要だね

ママ、買って買ってーグリーンハート
使いたい!欲しい!!!



と、

大絶賛の2人から
めっちゃ
ねだられました(笑



目に入れても痛くない
可愛い可愛い娘達デレデレから大好評で、
更にねだられたら
そりゃ買うわ ←



3個セットで30%offになるのが
1番お得なので


3個セット × 2セット
お買い上げ~ひらめき札束
(1人2個)

本気でオススメ!





これでしばらくは
娘達の髪の治安ヨシ!


数量限定なので
気になった方は
今ここで!
お早めの購入をオススメします!


こちら




ちなみに私は
今やショートカットなので
かなり長持ちしそうです爆笑


wicot リペアヘアマスク
これから私達 母娘の
愛用ヘアケア用品
1軍の仲間入り間違いなし!キラキラ


余談ですが
シャンプー&トリートメントは
以前買い貯めしてた物が未だありまして…
無くなり次第wicotに乗り換え予定


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 





wicot スカルプセラム
は当然オススメで



wicot 薬用スカルプセラム

 




wicotスカルプヘアオイルも、
もちろんイチオシですキラキラ





ヘアオイルはこちら







ちなみに長女イチオシの
マツ毛( ꇐ₃ꇐ )美容液はこちら




ではではパー







※あくまで個人の感想であり、
効果効能を保証するものではございません。







    

現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。