\  wicot公式アンバサダー第1期生  /



wicot 薬用スカルプセラム

 




どうも( °Д°)ノ

ゆりなりんです



家族旅行で

一人暮らしの大学生の娘達と

久々に会いました。


次女はこの夏帰省していたので

会っていましたが、


こんなこともあったり 



長女は第一希望の内定を頂いてから

友達や彼氏との旅行に忙しく

お正月以来 ニコニコキラキラ



……と、久々に会った長女。



まつ毛( ꇐᴗꇐ )が

スゴイコトに

なっていましたひらめきハッ





このまつ毛、

エクステじゃありませんよ?


地マツ毛です。地マツ毛!



私も韓国人夫のジョニ君も

元々まつ毛はフッサフサ。


なので

娘達も素でフッサフサです。








そんな中


以前モニターで

コチラのスカルプDまつ毛美容液下差し

お試しさせて頂きましたが


スカルプD : プレミアムクイーン


スカルプD : プレミアム



この2本は

長女が最後まで使いました。



その後、


長女がコレ下差しを使い始めたところ…





どんどんどんどん伸びて

長く、強く、なった!!


( ꇐᴗꇐ )


と言うのです。



元々長いです。


でも、


親の私も、本人も

ビックリするくらい

長くなってました。爆笑




すごくない?



まつ育したい人、

この美容液は

効果絶大みたいですよ!


偽物も出回ってるみたいなので、

公式、正規店にてお求め下さい









そして


私より数100倍 美意識高い長女が

あれこれ使用し、比較し、

絶賛していたマスカラがコチラ下差し





どんなマスカラよりも1番

上への上がり方もよく、

程よくキープされ

ダマにもなりにくく、


自信を持ってオススメできる

マスカラだそうですおねがい


下まつ毛までマスカラ塗ると、

更にスゴイ目になるから

塗らないらしいです




コチラ次女のまつ毛ですが、



次女も量が多く長いので、

私にマツ育は必要ない。

との事です爆笑




楽天お買い物マラソンの時に

お得にまつ毛美容液、

マスカラGETしちゃいましょう!



イベントバナー








前田屋のもつ鍋、本当に美味しいですラブラブ









お節の準備はしましたか?ニコニコ