楽天お買い物マラソン開催中ラブ

イベントバナー

今日はポイント4倍でさらにお得!!

イベントバナー




    

いいね&フォロー

ありがとうございます!

riri  46歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いします



先日のラキャルプフェス2024キラキラキラキラ
ちょしさんとのお茶デートラブラブ
含めて


楽しかったわああああああ

すっかり遠い目で、、干からびたririです
イベントオワタ・・


さて
今日は

ラキャルプフェスでゲットしたものを
ご紹介!!

まずは
タダでもらえたものニヤリ←言い方

大量www
これも↓

サンプルじゃないやん!!
っていう
現品やしっかり試せるものもありウインク
色んなブースを見て回りましたが

通常よりお得に買えるものや
フェス限定セットなんかもあり
楽しい~キラキラキラキラキラキラ

あれもこれも
欲しくなるラブ ←危険

中でも

私の悪い癖?で
可愛い人や綺麗な人
めっぽう弱いんです(おっさんか)

そういう人がいると
引き寄せられるように行っちゃうw

現品もいくつか買いました!!

まずは
ブースでお話してるお姉さんが
めっちゃ綺麗で←ここ重要
つい
近寄っていったら←危ないw

お姉さんが
夜にこれを使うのが
毎日の楽しみ
見るだけでも癒されるんです~ラブラブ

って言ってたくらい
おすすめしてたこれ

パッケージがめっちゃ可愛くて
しかも
フェスでは半額!!
現品買いしました
下矢印下矢印下矢印

ボトルに入った水色のオイルの綺麗さに
とにかく一目惚れラブラブラブ

置いてるだけでテンションあがるピンクハート

ボトルは正直
使いにくいけどwww←こら
(だって両手使うから・・)

それを上回る
使い心地の良さピンクハート
毛穴にも効きそうやし
洗い上がりなめらか
しかもW洗顔不要

直感で買ったけど本当に良かった~
自分を褒めたい(笑)

綺麗な店員さんと写真ラブラブ(ミーハーか)

楽天にもお取り扱いありましたよ
こちらです
下矢印下矢印下矢印
レチノールクリーム
こちらも半額でラブ

ポンプ式で出しやすくてすぐなじむし
香りもいいラブベタつかずしっとりラブラブ

楽天にもありましたラブラブ

 

角栓・角質専用ブラシとクリーナー



実は1つはプレゼントしてもらい
1つは購入しました!!

毛穴綺麗になりたい~キラキラキラキラ

 


 2つセットもありましたラブラブ

 


長くなったので後編に続きます爆笑




Pick Item


髪は見た目の印象を左右する

から

成分にこだわったものを選びたいパー


本気でおすすめのヘアケアブランドは

wicot


アンバサダーをしています




wicot薬用スカルプセラム

簡単で続けやすい育毛ケアですイエローハーツ

wicot 薬用スカルプセラム


 wicotシャンプー&トリートメント

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

wicotスカルプ&ヘアオイル

wicot スカルプ&ヘアオイル