楽天お買い物マラソン開催中ラブ

イベントバナー


これで顔も体もツルツルラブラブヤミツキですおねがい

リピート買いしましたイエローハーツ

 

お試しして気に入って通常サイズ買いました!

 

こんな可愛いセットもあるよラブ

 





    

いいね&フォロー

ありがとうございます!

riri  46歳

事務パート主婦(勤続10年)


夫 おかっぱさん 会社員

息子 りーすけ 小学生

3人暮らしです

よろしくお願いします




頻尿なのに
新幹線に乗りまして

頻尿なのに

チョコラBB飲みまして←え

山手線に乗り換えまして


 行ってきました(y゚ロ゚)y

人生初原宿




どないしよ、、東京めっちゃおるやん


なんしか

これから人が多い時は

東京か!!

って突っ込もうと思います




なぜ


原宿かと言うとそう!!


ラキャルプフェス2024


だったんですー!!


そこに

私がアンバサダーをさせて頂いてる


wicot初出展!!

おめでとうございます拍手拍手拍手拍手


私はお昼過ぎに入りましたが 

会場はもう

大盛況

受付に行列ができていました

(朝はもっと多かったそうですびっくり)


我らのwicotブース
にも
お客さんがわんさかラブラブラブラブラブラブラブラブ
もう大人気気づき気づき気づき
人が絶えない🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️


皆さん興味津々に
お話を聞いたり
お試しされたりしてました爆笑

こんな機会
なかなかないですもんね!!

他のお客さんが写らないように撮るのが
至難の技でしたwww
アップアップアップ
限定販売で売り切れた

ヘアマスクも

全商品揃ってるー!!


たくさんあるブースの中でも

こんなにラインナップが揃ってるブース

なかなかなかったです!

(↑早口言葉みたいなってるけどw)


wicotは

とりわけ豪華なブースやなと

感じましたラブラブラブ




このお方にも

念願の初対面キラキラキラキラキラキラ


そう!


wicotブランドマネージャー

酒井さんラブラブラブラブラブラブ


これまで

オンラインでしかお会いしたことは

なかったのですが


すぐに気付いて下さり

ririさーん

って言ってもらえて


嬉しすぎました笑笑笑


めっちゃ可愛くてお肌ツヤツヤ酒井さんキラキラ


あとね

同じくアンバサダーの

ゆりなりんさん

3名の方とも無事に合流できまして

キャーキャー盛り上がりました笑

またその話は後日ニコニコ



ラキャルプフェスに集結した

約75のブランド

オーガニックのコスメやフード

ボディケア、フェムケア、ヘアケア


魅力的すぎるブースを回って

たっくさんサンプルも頂きましたし

プレゼントプレゼントプレゼント


フェス限定の

めっちゃお得な買い物香水マニキュア化粧品

幾つかできましたキラキラキラキラキラキラ

詳しくはそれも後日書きますラブラブ





ラキャルプフェス2024

6月23日(日)まで


めちゃめちゃ楽しいですラブ

これで参加費500円は破格すぎますwww

関西からでも行く価値ありwww


さっき見たら

まだチケットは買えそうだったので

(売り切れてたらすみません)


ぜひ行ける方は

フェスの公式ページから

チェックしてみてくださいねパー


行かれる際は

ぜひぜひ

wicotブースにも寄って

wicotからの

プレゼント

もらってくださいねー!プレゼント気づき

wicot公式Instagramフォローも

お願いしますラブラブ


酒井さん
株式会社ピュールの皆さん
ありがとうございましたラブラブラブラブ
これからもよろしくお願いします🦍











このイベントの前に
私には
もう一つ
重要イベントがあったんです




思い出したら興奮しすぎて
鼻血出そうなので
私はちょっと落ち着いてから
書かせて頂きます


即効であがってたwww 早いwww
あああありがとうございます!!恐縮です!




ではでは
皆さん素敵な日曜日をパー






Pick Item

最近髪を褒められることが多いのは

ヘアケアを続けているからかなラブ


wicotは

成分にも効果にもこだわった

ヘアケアブランドですキラキラ

wicot 薬用スカルプセラム

 

wicot スカルプ&ヘアオイル

 wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント