イベントバナー



イベントバナー





2024年

能登半島地震で被災された方

羽田空港にて

事故に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます。




    


現在、アンチに対し訴訟中です。


悪意あるプライバシー侵害

誹謗中傷

判明次第 法的措置をとりますので


ネット上の言動は

大人としての節度をもち

くれぐれもお気をつけ下さい。






改めまして



どうも( °Д°)ノ

wicot公式アンバサダー

ゆりなりんです






既に5日ですが


あけまして

おめでとうございます


本年も

どうぞよろしく

お願いします!!






新年早々ショックな出来事が続き

悲しいです悲しい


石川にも富山にもお友達がいるので

本当に心配しましたが、

ご家族共に大丈夫だという連絡が届き

安心しました。



…も、束の間



2日、我が夫ジョニ君が

飛行機に乗る為に羽田にいたので


ホント速報が流れた時は

生きた心地がしなかった……ゲローゲローゲロー



事故のめちゃギリの時間に

無事に飛び立っていたのですが、


到着した空港では

羽田へ向かう飛行機が

飛べずに待機していて、


飛行機が渋滞し

大変だったらしいですガーン





さて。


年末年始、

私はすごく忙しく

ブログどころではありませんでした。



やっと落ち着いてきたかなニコニコキラキラ



今年は筑前煮に

京人参を使ってみたら溶けてしまい ←

本気でビックリ!!


ビジュアルが

筑前煮にトマト入れたの?

みたいな状態になってて

見事に失敗でしたわアセアセ




お屠蘇を飲んだ後

お雑煮を食べながら

父と我が家族4人の計5人で

ロジャーグラートカヴァで乾杯!





 

 


クリスマスもコスパ良いこれ!





そうそう。

9月に色々あって

早々にお節を注文 ⇒ キャンセルし






しつこい静岡の看護師

&

その残念な仲間達から

「浅ましい」だの「バカ女」だの

「クレーマー女」だのと

知らぬ間にdisられ(笑




その後

こんな気分悪い会社から

注文なんかするか!!ムキームカムカ

と、キャンセルしたにも関わらず


数日後、厚かましく

「お節はどうですかー?」

営業の電話をかけてきた

某K生活通信販売会社

マジで呆れ果て


最終的にもっと良いお店に

頼んだおせち料理はコチラ!





6段のお節!

7~8人前だそうです。


兄家族も一緒に食べたので、

1月1日に完食しましたひらめきハッ


ちなみに

京都祇園【岩元】

コチラ下差しのお節ですが、


我が家は楽天【ふるさと納税】では

購入していません。

定価で買っています(父が)





偶然にも次女の北海道のお友達も

同じお節だったようです。




初詣では大吉ニコニコキラキラ



兄家族も実家に来ていた時に

スマホから一斉に

地震のアラートが鳴り響き

本気で怖かった…ゲッソリゲッソリゲッソリ



その後もテレビに釘付け!




夜は


韓国人夫のジョニ君が

大量にチャプチェを作り


我が家の娘達も

ファンサしてくれる甥っ子達も ←




大学生となり飲めるので

(甥っ子②は高校生なのでダメですが)

皆でチャプチェをおつまみに

宴会を楽しみましたおねがい



この年末年始で

3キロ太ってた………




…そんなお正月でした。




本年も

どうぞよろしくお願いしますハート







 

 



wicot 薬用スカルプセラム