なんか

めっちゃ久しぶりのブログな気がする。



いえね、忙しくてですね、


とはいえたった5日ぶり?

くらいのブログですね?ニヤニヤ



なんならワテクシ

一昨日ちょっと運動したら

全身筋肉痛でね、


ちょっと動くだけで「イタタタタ…」と

ヤバイ感じですぅー (誰



あのね、

すんばらしい事があったので

書きたいんですよね。



何があったかって


まぁこんな癒しが下差し

ちょいちょいありまして。


癒し① 


癒し② 



去年も書いてますけども。うん。


癒し③ 



最近、次女が
彼氏くんとの写真を見せてくれながら
色んな話を一緒にしてたのですが、


次女
「なんかね、時々私、自分でも
あ、今面倒くさいこと言ってるなって
思う事があって、彼氏にこの前
面倒くさいこと言ってるよね?
こーゆーの面倒くさいでしょ?
イヤでしょ?って
聞いたことあるんだよね」と。


「へぇ~なにそれ。おもろニヤニヤ ←
んで?彼氏くんなんて???」


次女
いや、

そんな所も全部含めて
次女ちゃんであって、

俺は
そういう次女ちゃんも
大好きだよニコニコ

って言ってくれてすごく嬉しかったデレデレラブラブ
なんかいつもポジティブな事を
言ってくれるんだよねデレデレ




な、なんだそれ!!

すんばらしいよ!キラキラキラキラキラキラ
彼氏くんっっ!!

次女の全てを全肯定!!





ありがとう!


親としては本当に
完璧な彼氏くん像だよっっ!






普段から彼はいつも
100%次女の味方でいてくれて

次女の意見や話を
いつでも、どこでも、なんでも
1番に理解してくれるらしい。
(え、待って。そこは親じゃないんか? )


そして未だに


次女と目が合う度に目
「可愛いデレデレハート
照れながら言うらしい ←



( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



なんだその甘酸っぱい
青春ラブストーリーはっ!




あ~なんか初々しくて可愛いなぁ
高校生カップルってデレデレキラキラ


次女、
なんかめっちゃ甘やかされてるなぁデレデレキラキラ




でも
自分の存在全てを全肯定し
100%味方って
パートナーとしてとても重要。


大切にされることの重要さよ。


特に私は昔から
そこは1番大事にしてる部分だし。



で、この次女との話を
韓国人夫のジョニ君に話したら

ジョニ君もふふっと笑いながら

「いや~うん。良い男だな!
次女、良い奴を選んだな!

まぁ目が合って照れながら
「可愛いデレデレ」連発って言うのは、
あんなに可愛いんだから
当たり前の話だけどな」←

と、

とても親バカ発言しながらも
満足そうでした。ニコニコラブラブ 笑



まだまだ結婚だとかの話では
当然ないですが、

やはり毎度思うのは

この先も娘達の生活が
いつでも楽しく
幸せであって欲しいです(全世界共通 親心)



あ、そうそう。


ココでも書いてましたけど、
毎日の様に娘達へ
「ねぇ~彼氏との写真送ってー」
ねだってた私。

さすが娘達。
伊達に私の娘達ではありませぬ。

私に対しての親の扱い方
分かっているというか、
慣れているというか、

最近は私にうるさく言われる前に
家族LINEで
楽しそうな彼氏との動画や写真を
自ら送って来てくれるようになりました 笑

良き良きデレデレ   ←


皆様も楽しい週末をお過ごしくださいニコニコ






8/10から値上がりしてしまいます。

金運上昇札束したい方はコチラ下矢印 



開運、金運財布の詳細はコチラ!下矢印







お買い物マラソン始まりましたね!
エントリーしてGO!


イベントバナー


 


 

 

 

  

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル