書きたいことは沢山あるのですが

時間が伴わない……アセアセ


写真ばかりが溜まっていきます。



そんな中、私の最近の癒しは…


長女や次女の

彼氏との楽しそうな動画や写真ラブラブ



いやホントこれ、

マジで癒されるっっキラキラ



今後、結婚でもして孫が生まれたら

本当に更なる癒しだろうなぁーデレデレハート

と、安易に予想できますわ。



うちの父も

亡き母もそうだったのかな。



母は我が夫のジョニ君と

初めて対面した時の印象を


「すごくキレイな男の子ね~!デレデレ

ビックリしたわ!

(ジョニ君の若い頃って、暑過ぎる東京の夏でも

女優さんみたいに汗もかかず、

いつも1人サラッと見た目の涼し気な男でした)

彼のゆりなりんを見る目が

とても優しくて愛おしそうに見てたのが

すごく印象的キラキラキラキラ


と、言っていました 笑


母とジョニ君の初対面は

付き合っていた頃

デート中に私とジョニ君がケンカになり

私が怒って家へ帰ってしまい、


ジョニ君はバラ100本を抱えて

実家まで謝りに来た時でした笑



花束とか、

思いっきり韓男だよね ニコニコ



あーなんか懐かしいなぁラブラブ


ちょうど今の長女くらいの歳だったよー



なんかそんな

若かりし時代を思い出すので

余計に娘達の恋愛写真を見ると

ワクワクキラキラ、うきうきラブラブ

キュンキュンピンクハート ← する私でした笑い泣き



そして毎日のように娘達へ


「ねぇ~

彼氏との写真送ってよー」


ねだっている母です 笑



最近は

「もーママそれしか言わない~

送ってるじゃん~」


かなりウザがられてますが、

ナニか? ←




いや、でもね、

ホント癒されるんだって!



誰かこの私の気持ちを

分かってくれる方っていませんかね? ←




あーもぅホント娘って可愛いなぁハート








 

 

 

 

 

 



イベントバナー



【イーザッカマニアストアーズ】レディースファッションサイト