さて。

この度、お財布を変える予定ですニコニコキラキラ



今使っているFENDIのお財布は


FENDIのゴールド財布 


思いっきり金運を狙った

金っ金のゴールドコインたち札束


とっても可愛いくて

お気に入りではあるのですが、


ずっと長財布を愛用してた私には

やはり折り財布は

少し使いづらさを感じてて。



ヒソンさんは

開運のエキスパートですので、



ヒソンさん 



ヒソンさんへ色々と相談の末

この度、コチラのお財布に決めました!




ヒソンさん曰く

ブランドのお財布も素敵だけど

もっと気軽に、かつ

誰かに値踏みされることもなく、

業業しい占い財布も何気にダサいから…と、


なんとヒソンさん

10年間研究、実験した結果…




理想の開運財布を

ご自身で

作ってしまいました!びっくり





そして実験結果、


お金を呼び集める色の金財布


からの


金運を一度リセットし


新たな金運を呼びこむチカラのある

白財布…



金→白の流れが


1番お金周りが

良くなる!とのことデレデレキラキラ





私は既に金財布を使っていたので、


今回お財布を新しくするにあたり


コチラの白財布に変更!






一粒万倍日に届き、


ちょうど札束が家にあったので ←



今はお財布に入れ寝かせ…


私がお財布を使い始めるのに

1番良い日を鑑定してもらっているので

その日から使い始める予定ですニコニコキラキラ



コチラのお財布はスマホも収納できて

クラッチバッグの様に

オシャレに持てちゃうのも

非常~に好感度が高いし、


お財布の中は金運効果の高い

こだわりが凝縮された

レッドカラーとなっています。



更にはカードの多い私には嬉しい

カード収納も多く、

領収書は後ろポケットにも入れられ


家に帰ったら

すぐに整理ができるような便利な作りに

なってるんですよね。

ポケットの中はなんとグリーン!



素材も今や

世界中のハイブランドが採用している


アニマルフリー素材の

ヴィーガンレザーなので、

ちょっとの水が付いてもシミにはならず

大変丈夫ですデレデレラブラブ



しかもエルメスの革製品に施している

シュリンク加工となってるから

それもポイント高いっキラキラ



で、そんな中、更に嬉しいのが


備考欄に生年月日を記入すると

皆さんの金運日鑑定

もしてもらえ、


更に


「ゆりなりんの紹介」

だと書くと、

オマケが付いちゃうそうです!!





もし金運上昇をしたい方がいましたら

一緒に使い始めましょう~ニコニコキラキラキラキラ




8/10から値上がりしてしまうらしいので、

購入するなら今がチャンスですよ!




ご購入はコチラから 


《追記》


こちらに変更になってます!!下矢印


ご購入はコチラから!