サラリーマン

現在の年収1400万円

 専業主婦

息子社会人

息子18歳


アメトピ掲載記事

貯金がないことをずっと隠していました



Uber EATS がやってきて

日が浅い辺鄙なわが家。


紹介クーポンを使って

マクドナルドを頼みました。



1500円以上の注文で

1800円割引になるという

お宝クーポンです。


注文内容はこんな感じ。




サービス料と

配達手数料は

割引に含まれないようなので

商品価格をお得ギリギリになるように

マックフルーリーを

2つ注文しました。


商品価格がUber価格だったり

配達手数料が高い店もあったりと

買いに行くより割高にはなりますが

お得なクーポンがあるなら

使わない手はありません照れ


ごちそうさまでしたお願い



イベントバナー