サラリーマン

現在の年収1500万円

 専業主婦

息子社会人

息子18歳


アメトピ掲載記事

貯金がないことをずっと隠していました



先日アウトレットで
購入しそびれたフライパン。
バッラリーニ。

私が使っているのは

お安いラインの

「リパリ」というものです。


楽天で見ていたら

そもそもこのラインでは

26cmはないのかな?という感じ。


で。


お得な3点セットを見つけて

ポチりました爆笑


心配になるぐらい

お安いセットです{emoji:アセアセ}

アウトレットより安い{emoji:札束}


20cm、24cm、28cmの

3点セットです。


今持っているバッラリーニは

20cmを一つだけです。


私は20cmをよく使うので、

今あるのと新品を

両方 使おうと思います。


ボロボロになった

26cm(無名のセール品)は

処分して、

24cmと28cmを

うまく使い分けようと

思います{emoji:ニコニコ}


1ヶ月前に毛ガニ購入で

使い果たした楽天ポイントですが、

(上矢印2セット買いました)


その後1ヶ月で

貯まっていたポイントを

今回も全放出!!


2794円なら

月々の家計から

計上できます{emoji:照れ}


届くのが楽しみです{emoji:音符}



イベントバナー