サラリーマン

現在の年収1500万円

 専業主婦

息子社会人

息子18歳


アメトピ掲載記事

貯金がないことをずっと隠していました



クロックスを買いました。


玄関で宅配便の受け取りに
出るとき履きます。

お値段、4004円なり札束

楽天のほうが安かったです笑い泣き


今回は質感、サイズを
店頭で確認できたので
よしとします。

バッラリーニ(←言いたくなる感爆笑)
フライパンも
買いたかったのですが、
前回買った値段より
かなり高く、
今回は見送りました。

また特売の時に買います。


息子2人と行ったのですが、
久しぶりの買い物に
2人とも財布がゆるんでました。

長男
靴、服1着

次男
バッグ、服2着

2人合わせて5,6万は
使ってましたびっくり
(もちろん本人達のお金です札束)

私のクロックスなんて
かわいいもんです照れ

次に行ったときは
フライパンをゲットしたいです!!