バチェロレッテ3 最終回を終えて | 2児ママYuriの人生迷走中ブログ

2児ママYuriの人生迷走中ブログ

アラフォーのYuriです。
人生迷走中ですが、楽しいこと、くだらないことなど、何気ない日々を綴っていきたいと思います。


    

小学4年生の女の子

幼稚園の年長の女の子

週3パートのアラフォーママ

会社員のパパ

家族4人でドタバタと暮らしています。

フォロー、いいねして頂いた方、

ありがとうございます😊

ブログを書く励みになります!



バチェロレッテ3  最終回終わりました


最終回の感想いきますよ〜!

まだ、バチェロレッテ最終回を見終えてない方は

ネタバレになりますので、

読むのを控えてください。


また、表現が毒づいている場合がありますので、お上品な方もここでストップしてください!


1〜7話も是非読んでみてください。


最終回、楽しみにしていました目がハート

最後まで見終わって、幸せな気持ちになれたので

男性陣が、続々と辞退するなどあったのも、含めて面白かったと思います!





バチェロレッテの魅力がなかなか男性達に伝わりにくかったですが、それは亜樹さんが夢中になれる男性がなかなか見つからなかったからなのかもしれません。

ネタバレになりますが、主治医(あだ名)と居る時の亜樹さんは、表情も柔らかく、ニコニコと可愛らしく、くねくね(笑)して恋する女の子でした!

いつも強いバチェロレッテだけを見せるんじゃなくて、こういうチャーミングな一面もあるよって男性陣に見せておけば、みんな譲り合うのじゃなくて、奪い合いたくなったのかな⁈


そして、私が勝手につけて読んでいた主治医っていうあだ名、手紙の中に出てきましたねキメてる


私の推しの化学者、残念な結果になったけど、ファイナルローズをもらわなくてとても安心したんじゃないかな?最後、好きって言ってたけど、本当かよ〜


でも、化学者は、口下手なところも含めて本当に素敵でした!終始緊張していたけど、人間味溢れていて、なぜかかっこ良かった!浮気したいぐらいです!旦那には、化学者推しって言ってます!


ファイナルローズ🌹をもらった主治医は、バチェロレッテ本人や母とかにも上手にいいくるめていたけど、なんか信用出来ないのよね?

バチェロレッテが亜樹さんだから、好きじゃなくて、女の子なら誰でも好きになりそうな感じするよね!


2人が続くかどうかは、主治医にかかっていると思います。どうかお幸せに


アフターファイナルローズ🌹では2人がどうなっているかそうご期待!