バチェロレッテ3 3話終えて | 2児ママYuriの人生迷走中ブログ

2児ママYuriの人生迷走中ブログ

アラフォーのYuriです。
人生迷走中ですが、楽しいこと、くだらないことなど、何気ない日々を綴っていきたいと思います。


    

小学4年生の女の子

幼稚園の年長の女の子

週3パートのアラフォーママ

会社員のパパ

家族4人でドタバタと暮らしています。

フォロー、いいねして頂いた方、

ありがとうございます😊



​バチェロレッテ、どんどんいくよ

早速、3話の感想いきますよ〜!

まだ、バチェロレッテ3話を読み終えてない方は

ネタバレになりますので、

読むのを控えてください。また、表現が毒づいている場合がありますので、お上品な方もここでストップしてください!




前回の記事も是非読んでください!


バチェロレッテが誰に似てるかシリーズ


バチェロレッテを観ていると、亜樹さんが、不思議と誰かに見えてくるポーン今回は、


タイ航空のCAさん

民族衣装素敵でしたね飛び出すハート

プロゴルファー、女医さん、タイ航空のCAさん色んな顔をお持ちの今回のバチェロレッテ、次回も楽しみにしています!

亜樹さんの英語も素晴らしかったですね!さすが、バチェロレッテ!

でも、男性陣は、英語理解してませんでしたよ泣き笑い


3話、見終えて推しの化学者(あだ名)

良い男ですねぇ〜!私、結婚してますけど、結婚して欲しくなります。

最初は、ガチャピンに似てるなぁなんて思っていたけど、

タレ目に目の周りのしわ、下がった口角もセクシーに見えてしまいます。

バチェロレッテも化学者といる時は、素直で可愛らしい普通の(バチェロレッテに普通の女性は、NGワードです物申す)女性だし、

視聴者からはお似合いに見えるんですけど、最後は、くっつかないんですよね!たぶん。



前回のバチェラーも、最後何故そっちにいった?って思ったし…

それが、バチェラーシリーズの面白いところ飛び出すハート


今回、セバスチャンは、辞退しましたね!気持ちが乗らないなら仕方ないよね!


セバスチャンがグループデートしていた時、化学者の話になっててバチェロレッテが化学者に

「バチェロレッテなのに普通って言われた」って言う話をみんなにしていた時に、

セバスチャンは、科学者は、「普通」なんてことは言わないはず違う言葉を使ったって言ってて、セバスチャンの株が高騰しました!

男から慕われる化学者、素敵〜ってなりましたキューン


主治医(あだ名)は、最初いい感じだったのに、バチェロレッテを不安にさせるジェットコースターの話なんてしなくていいのに、、、

そういう所が、女性を萎えさせるんだぞ物申す

付き合っても面白みないだろうなぁ(個人の感想です)


音楽家(あだ名)は、バチェロレッテ1の杉ちゃんみたいに1話で帰ると思っていたのに、バスケは出来るし、チェロも素敵だし、気持ち悪いタイプかと思いきや気持ち悪ささえも可愛らしく愛すべき存在になっていますね!

良いところまで行くかな?


ボイパ(あだ名)は、最初うさんくさいタイプかと思いきや結構空気読んだり、周りを大切にするタイプ

でいい意味で印象が変わりました。

ちなみに、ボイパはママ友の旦那さんに似てて、子どもたちは、「〇〇ちゃんのパパみたい」って言ってました爆笑

でも、バチェロレッテが言ってた{もっと砕けて欲しい}っていう気持ちわかるな!

まだ、目が笑ってなく表面で話をしてて、心の中が見えない感じ。


獣医(あだ名)とセンター分の経営者(あだ名)が、帰るのは、時間の問題かな?


今回、セバスチャンが辞退したので、誰が帰るのか1人予想してみました!


誰が帰るのか予想

私の予想は、肉を火で炙っただけの焼肉をバチェロレッテに出した

センター分の経営者でしょう




 正解は、、、

私の、推しのワイン🍷(あだ名)でした爆笑残念!

たしかに、気持ちもバチェロレッテに動いてないし、笑顔もあまりないし、イケメンなんだけど、情熱もないよねダッシュ

本気になると、どうなるか見たかったな!


アラフォーになると、恋バナなんてしなくなるので盛り上がってしまいました爆笑

お付き合いありがとうございましたラブラブ

イベントバナー