バチェロレッテ3 4話終えて | 2児ママYuriの気ままなブログ

2児ママYuriの気ままなブログ

アラフォーのYuriです。
人生迷走中ですが、楽しいこと、くだらないことなど、何気ない日々を綴っていきたいと思います。


    

小学4年生の女の子

幼稚園の年長の女の子

週3パートのアラフォーママ

会社員のパパ

家族4人でドタバタと暮らしています。


フォロー、いいねして頂いた方、

ありがとうございます😊

ブログを書く励みになります!


​バチェロレッテ4話

早速、4話の感想いきますよ〜!

まだ、バチェロレッテ4話を読み終えてない方は

ネタバレになりますので、

読むのを控えてください。

また、表現が毒づいている場合がありますので、お上品な方もここでストップしてください!




前回の記事も是非読んでください!


バチェロレッテが誰に似ているでしょうシリーズ

バチェロレッテを見ていると、あれ?誰かに見えてくる


今回は、ポカポンタスに出てくる主人公!に不思議と見えてくる!
凛としている立ち方がそっくりですね!



ちょっと、中だるみしてきましたね!

バチェラーシリーズは、この中だるみを乗り越えてこそ感動キラキラがあると思ってます!是非、みんなで乗り越えましょう!



ホワイトローズデートしてましたね!

元消防士(勝手にあだ名つけてます)の話は、1〜3話の中で書いていなかったですが、私は元消防士には魅力を感じません真顔


すごい年下ではあるけど…元消防士は、福岡出身だよね?(私も福岡育ちです)

福岡に、ああいう雰囲気の子沢山いますから物申す


性格は、真っ直ぐぽいけど、バチェロレッテと付き合うとかイメージ沸かないよね。ましてや。ラザニアを知らないのに

話しが合うはずがない!


アラフォーからの要らないアドバイスは、、モジャモジャの髪をどうにかするといいかもニコニコ


化学者とのツーショットデート

化学者の恋の矢印は、まだ弱いですね!そして、緊張していつも歯が乾いてるイメージ指差し

バチェロレッテを皆んなで支えるよ!って言ってることはかっこいいですね飛び出すハート


化学者が時々佐藤健に見えてくる不思議(皆さんは、見えてこない?)


グループデートでは、主治医は服のセンスも悪いけど、全体的に言動も含め全てダサいのよね。頭は良いけど、仕事出来ないとかのタイプなのかな?(悪口みたいになっちゃたお願い)


音楽家も、悪い人じゃないけど外で寝る必要ないよねダッシュ


2ON1は、誰がいくのか

まず、2ON1行きたい人多いけど、

みんなバチェロレッテのこと好きなの?と問いたいですね!


ボイパ(あだ名)のトラウマの話しとかバチェロレッテには関係ないし、あなたさっきデートしましたよね?

まだ、全然好きになっていませんよね?

獣医とセンター分の経営者の影が薄すぎませんか


 予想

私の予想は、

獣医とセンター分の経営者かな?と思いましたが、どうでしょう?

5話で答え合わせしてみますデレデレ


バチェロレッテの話しにお付き合い頂きありがとうございますラブラブ