園児の恋バナ | 2児ママYuriの気ままなブログ

2児ママYuriの気ままなブログ

アラフォーのYuriです。
人生迷走中ですが、楽しいこと、くだらないことなど、何気ない日々を綴っていきたいと思います。


    

小学4年生の女の子

幼稚園の年長の女の子

週3パートのアラフォーママ

会社員のパパ

家族4人でドタバタと暮らしています。

フォロー、いいねして頂いた方、

ありがとうございます😊

ブログを書く励みになります!




​園児の恋バナ

前回まで、バチェロレッテっていう恋愛リアリティーショウについて大人の恋の感想を長きに渡り書いてきましたが、正直言って楽しかったです!

この歳になっても、恋バナ大好きです目がハート

キュン飛び出すハートを求めています!


アラフォーになると、周りの独身の友だちはほとんど居なくなり、ママ友との話は、子育て、親の介護問題、少し上の世代と話すと墓の問題までで出来てしまう始末ネガティブ


そこで、楽しみにしてるのは、自分の子どもたちの恋の話キューン


年長さんの恋バナ

うちの次女、目が座っていて家族の中で唯一の一重女子なんです!

誰に似てるのかというと、旦那のお父さん!じいじの目に似ているのです滝汗


だけど、愛嬌あって活発で、私達夫婦は愛情を注ぎ、時には子を吸ってよだれ可愛がっています。

(長女には、小4らしい可愛がり方をしているつもりだけどいつも次女に嫉妬しています)



​結構、モテる次女

年長になって、交流の輪が広がってきたのか男の子とも仲良く遊んでいるみたいです!


今日は、幼稚園が午前保育だったのでお昼ご飯を家で食べていた時に、口にぶつが出来た〜


ニコニコ「手足に、ぶつぶつが出来る病気が幼稚園でも流行ってるみたいだね」


ほんわか〇〇くんも、このまえそのびょうきにかかっていたよ」


ニコニコ「へー、〇〇君と仲いいんだね」


ほんわか「うん。なかいいよ。だってこのまえ

  けっこん💒したいっていわれたもん。」


ニコニコ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


実は、少し前に幼稚園にお迎えに行った時に、

〇〇くんと違う△△くんのお母さんに会って、


△△くんママ照れ

年長になって恋に目覚めてほんわかちゃん(うちの子)

と結婚したいと言っているんです。初恋です。

って言ってもらえたばかりだったんです目がハート


母としては、嬉しい気持ちで、次女に

ニコニコ△△くんと結婚するの?」って聞いたら、


ほんわかまえは、△△くんだったけど、いまは✖️✖️くんとけっこんする。


ニコニコ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


母は、次女の将来が不安になりましたアセアセ

ただ、けっこんブームで言っているだけだろうけどキメてる

ママは、独身の時も、結婚した後も浮気したことないよ〜

イベントバナー

 

​夏はプールを楽しもう

小4の子の水着買おうと思ってます!

どれがいいかな〜?