バチェロレッテ3 6話終えて | 2児ママYuriの人生迷走中ブログ

2児ママYuriの人生迷走中ブログ

アラフォーのYuriです。
人生迷走中ですが、楽しいこと、くだらないことなど、何気ない日々を綴っていきたいと思います。


    

小学4年生の女の子

幼稚園の年長の女の子

週3パートのアラフォーママ

会社員のパパ

家族4人でドタバタと暮らしています。


フォロー、いいねして頂いた方、

ありがとうございます😊

ブログを書く励みになります!



​バチェロレッテ6話見終わりました

6話の感想いきますよ〜!

まだ、バチェロレッテ6話を読み終えてない方は

ネタバレになりますので、

読むのを控えてください。

また、表現が毒づいている場合がありますので、お上品な方もここでストップしてください!



昨日、書いたブログですが、『バチェロレッテ5話を終えて』小学4年生の女の子幼稚園の年長の女の子週3パートのアラフォーママ会社員のパパ家族4人でドタバタと暮らしています。フォロー、いいねして頂いた方、ありがと…リンクameblo.jp

5話の途中まで観て感想を書いてました。

申し訳ありませんでしたお願い





私自身、6話を見始めて、あれ?誰か居ないってなって5話観て無かったんだーと気づきました!


2ON1の結果発表

センター分けの経営者(あだ名)が
ローズ🌹を勝ち取りましたね。
私の予想は外れてしまいました泣き笑い

でも、まぁ。バチェロレッテもイケメンの方が好きそうですよね?
センター分けの経営者が、バチェロレッテに色々とアピールしていたけど、私の頭には内容が入ってこなかったし、何を言っているのかサッパリでした不安私の頭が悪いのか…
センター分けの経営者なんて、すぐ帰ると思っていたのに、ダークホースでしたね?バチェロレッテは経営者の顔が好きだったのかなキメてる


私の1番の推しの化学者、残ってますねキラキラ名前は、(そう)
名前までかっこよく聞こえる不思議目がハート
でも、まだまだ恋愛モードに入ってないのに親に会わせる?色々と飛び越え過ぎてどうなってんだ。
気持ちついていってないだろ〜大丈夫かい?

主治医に関しては、お母さんとの話に不覚にもウルウルしてしまいましたえーん
主治医自身、自分が変なところもわかっていて母親を感じているのね!
もし、そのお母様が生きてらっしゃったら、会うのはプレッシャーが凄そうね驚き
主治医は、守ってくれるタイプかしら?

音楽家も、帰ってしまいましたね!
愛が大き過ぎるのかな?曲のプレゼントって素敵とは思うけど、一生に一回でいいかな?
何回もされるとまたか⁉️って思ってしまいそうよね。
でも、変態チック(何故かそんな感じがしちゃう)な気がするけどいい人なのは、わかります爆笑

バチェロレッテシリーズは、男性陣は長いこと衣食住を共にするから、友情が芽生えやすいのかな?
男性達の友情も、楽しみの一つです!

元消防士は、恋愛モードから、急降下しましたねアセアセ
次、ローズ🌹をもらうと親に会わせないといけないから、それが嫌だったりして〜

最後に、バチェロレッテは、誰に似てるでしょうシリーズ

バチェロレッテの声って誰かに似ていませんか?

声質とか、ちょっとおちょくったり、上から目線の言い方とか

吉高由里子さんの声に似てませんか?
(私だけ)


バチェロレッテ話にお付き合いありがとうございます飛び出すハート最新話まで追いつくぞー