韓国在住 笑合(wagou)の

ふんどしパンツ職人しょーこです。



「笑合」(wagou)とは?バースカフェガイドになった時に伝動詩人えいたさんからいただいた言葉です。(音でいえば*和合*も一緒☆ということで、これからさらに女性性•男性性、日本•韓国、子宮•地球、いろんなワードをまあるくあたたかく繋いでたくさんの*笑顔の花*を咲かせていきたいと思います!)


(ふんどしパンツ職人しょーこ、マザージャーナリストたいわヒトPeace Artistバースカフェガイド...いろいろとやっていますが、目指しているところは一つ☆

みんなニコニコハナマルな世界♡です!)


今日は
今朝のFacebookライブ配信でもお話した
バースカフェのお話です^^
(バースカフェとは?》》》こちら)


毎回いろいろなドラマがある
*お家バースカフェ*♡
(参加した方々のお声は》》》こちら)

5月の

*満月お家バースカフェ*

5/31(木曜日)

11:00~14:00

(プチョン市しょーこ宅)

参加費:25000w


*満月お家バースカフェ*
満月頃に定期的にしょーこ宅で開催しています。
(前回の様子は》》》こちら)


今回のゲストは?

「四国を歩く女」の著者でもある

ひーちゃん(최상희さん)

をお迎えします^^




《ひーちゃんプロフィール》
本名: 崔 象喜(チェ サンヒ)Sang Hee Choi

何にでも足を突っ込み、体当たりしながら学ぶ経験主義者。袖がふれあうほどにただ一度すれ違った人とも“時節因縁”を信じる因縁主義者。そのせいでいつも傷ついてばかりだが、その傷を癒やしてくれるのもやはり人だ。「人の人生こそ偉大なる一冊の本」という思いから、直接出会って話をする「人の本」を好む。 
2010年から四国を歩き始め、八十八か所の札所をすべて回る結願を7回、番外札所二十か所を5回、小豆島の巡礼を1回結願し、島四国を少しずつ何度かに分けて巡礼中の8年目のお遍路さんだ。巡礼路で出会った韓国人と外国人、さらには日本人にまで手を差し伸べてしまうほど巡礼の達人になった。 
徳島の古い道を復元する事業に参与し、高知県の月山神社ルート巡礼標示板設置事業にも参加。
2013年春スペインのサンチアゴ巡礼を結願。同年冬には女性としては初めて外国人の八十八か所の公認先達(巡礼案内者)に承認された。2014年には八十九か所のヘンロ小屋(巡礼者休憩所)プロジェクトを進行する歌一洋さんと共に韓国人、日本人、イギリス人の寄付金を集め、70番と71番札所の間に日韓友情のヘンロ小屋を建設した。 2016年には別格二十か所公認先達(巡礼路案内者)に承認され、韓国で四国の経験を書いた「四国を歩く女」を出版。




「同行二人」(http://cafe.daum.net/ShikokuOhenro)というネットサイトを運営し、四国を訪れる巡礼者たちを助けている。





************************************************
今回は
お遍路さんの達人ひーちゃんをゲストに迎えて
いろいろな気づきや想いを深く聞ける時間になったらいいなと思っています♡

もちろん恒例の
まあるくあたたかく繋がる♡おむすびも準備します^^


[*お家バースカフェ*ではシェアの時間を長めにとり、月と女性のカラダについてお話したり、子宮温活のコツをお伝えしたりもしています]


回を重ねる度にどんどん枠が取れて
「自分を生きる!」を表現しつつある
バースカフェガイド公美&しょーこのコンビで
まあるくあたたかくお届けしています^^



ピピピときた方お待ちしています!

申し込み•お問い合わせはこちらから



*******************

ココロもカラダもゆるんでホッとする時間・空間でちくちく

 

ピピピときた方、自分を見つめ直したい方、
ふんどしパンツちくちくしたい方、
元気モリモリいきたい方、
 
下矢印下矢印下矢印
ココロとカラダが元気になる
時間•空間☆ココカゲン☆

 
 

お申し込みはこちらから

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日が

まあるくあたたかくほっこりな世界の一歩になりますように☆

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


 

 

ふんどしパンツ職人しょーこ右矢印自己紹介
ふんどしパンツ(F☆Pan)の紹介右矢印ふんどしパンツ(F☆Pan)とは?

ふんどしパンツ職人しょーこのふんどし歴右矢印私のふんどし歴

ふんどしパンツ(F☆Pan)との出会い右矢印~私とF☆Pan~

 

 

 

 

 

IMG_20171126_161459837.jpg

 

読者登録してね