田宮陽子さん【恐れを乗り越えた時】 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


やっぱり
田宮さんの言葉だと
素直に聴けるんです。


わりと慎重
(臆病かも(笑)
恐い、、、ってなったら
全力でブレーキを
踏みに行くんです。(笑い泣き笑い泣き)


田宮さんのブログを読みながら
うんうん、と頷き(笑)
 

えぇ、あの田宮さんも
アクセルとブレーキを
同時に踏んでいたのびっくり!?!?
と驚きました。




さっき、慎重って書いたけど
冷静に振り返ったら
ここぞってときは
いっけぇー
ってなるので(笑)、
きっと、わたしも越えていけます。(笑)