金色のガッシュベル☆千年前の魔物編③ | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


千年前の魔物編

もう、
清麿ガッシュと
恵ちゃんティオが
家族に見えてくるシーン。笑


家族旅行。笑


アポロのからかいに照れる清麿。
(※恵ちゃんも照れてて可愛かったラブラブキラキラ)


このアポロとガッシュ可愛い❤️❤️


家族旅行、その2。笑




双眼鏡で遺跡を見ていた恵ちゃん。
双眼鏡を貸してほしいガッシュ。
可愛いのぅ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


キャワイーーーンラブラブラブ
双眼鏡が逆ーーー爆笑


同じく、双眼鏡が逆のティオラブラブ
可愛いヾ(´∀`*)ノハートハート


なぜか、こうなったwww
ガッシュ、
いつも泣いてるやないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつものことなので(?!)
微動だにしない
清麿と恵ちゃん。
  

さて、この後は
ユニークギャグキャラ
ここぞってときは、
めっちゃカッコイイ
あのコンビが合流します
(*゚∀゚*)キラキラ音符音符