金色のガッシュベル☆千年前の魔物編② | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。



千年前の魔物編

今日は、
清麿ガッシュ
恵ちゃんティオコンビの
遺跡に向かう前の決意
振り返ります口笛


清麿ガッシュのために
お弁当を作る恵ちゃんティオ。
ティオ可愛い❤️❤️


ブリの頭揚げ。
独創的なおかず。
頭だけのブリで
泣いちゃうガッシュ笑い泣き笑い泣き
その後、ティオに...(以外省略w)


もう、お父さんと娘に見える爆笑爆笑爆笑


ナゾナゾ博士から
お手紙をもらいました。
清麿の百面相。笑






人を小バカにしたことに
怒り狂う清麿。
魔物のガッシュティオウマゴンが
止めに入るも、
遺跡への行き方など
大事なことを書いた手紙を
破ります。爆笑爆笑



手紙を破ったときの
ガッシュティオウマゴン。
これはこれで可愛い爆笑ラブラブキラキラ


遺跡への行き方、チケット、
仲間を集めてることなど。

清麿の
いつも影から
コソコソ助けることして
お礼ぐらい言わせろ
ってセリフに泣いた悲しい悲しい



恵ちゃんも葛藤してました。

歌は夢、
自分がどこまで出来るか
チャレンジしたい

高校生で
みんなと一緒に
勉強もしたい

アイドルと高校生の両立の大変さ
千年前の魔物と戦うことなど
わたしから見たら
超人恵ちゃんの等身大を見れて
良かったです(* >ω<)ラブラブキラキラ


可愛い❤️❤️❤️