ルチル入りピンクトルマリンの女神リング♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

【ルチル in ピンクトルマリンの女神リング】
 
山下 友理子です。
 
yuricosmo*女神ジュエリーの
新作をご紹介します♪
 
シルバールチルが入ったピンクトルマリンの
女神リング♪
 
シルバーで制作しました。
 
RIMG6179
 
鮮やかなピンクがとても綺麗でしょう〜ラブラブ
 
 
デザインはアシンメトリーで
豊かに流れるイメージ。
 
RIMG6178
 
 
 
石座の部分はお花のような形で
石を包み込んでいます。
 
 
 
RIMG6182
 
 
美しく風に舞うような・・・
柔らかな雰囲気です。
 
 
RIMG6184
 
サイド〜後ろはシンプルに♪
 
 

愛し愛され、豊かさと喜びが花ひらく♪

 

そんなリング。

 

RIMG6172
 
 
ピンク色の中にバーコードのように
ルチルが入っています。
 
とっても珍しいですよね。
 
 
着けて頂いたところ。
ブレてしまいましたあせる
 
 
 
 
オーダーくださったのは、この方ハート
 
 
 
とてもお似合いです〜ラブラブ
 
ルチル入りのピンクトルマリンは
元石屋さんでもあるmaicaさんが
持っていたものを使わせてもらいました。
 
 
maicaさんからお預かりしている美しい石はこちら。
 
 
 
カレーランチをご一緒しました♪
 
美味しかった〜幸せ。
 
旦那様ともラブラブで、ますます美しいmaicaさん照れ
 
出会う人を幸せにする・・・そんな素敵な女性です。
 
 

RIMG6176

 

ピンクトルマリンのリングも

 

「かわいい〜♪」

 

喜んでいただけました。

 

嬉しい。

 

ありがとうございます。

 

 

 

ピンクトルマリンの女神リングが

 

maicaさんの毎日をより美しく

愛で彩るお守りになりますように♪

 

 

love & harmony  yuricosmo*

 

 

矢印【募集中】あなただけの宝石に出逢うジュエリーオーダー会@大阪

 

矢印これまでに創ったトルマリンのジュエリーはこちら