”宇宙とモルダバイトでランチタイム” | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。
 

 

先日、Maicaさんとイタリアンランチを堪能しました♪


 

 

 

たまたまですが、同じ色のお洋服!

(こちらもたまたまですが、よく似たブーツも持っています^^)

 

石が好きで、

蔦や花、ペイズリー柄や

ボルドー色が好きだったり・・・

maicaさんと私、好みが似ている模様ルンルン

 

ピンクハート

 

 

伺ったお店は、大阪北浜にあります。

レジーナ イタリアーナ

 

 

こだわりのギリシャ食器に

美しく彩られたお料理。

 

とっても美味しかったです。

 

店内の内装もエレガントで華やかな雰囲気。

 

 

オーナーの古野さんにはお会いできませんでしたが、

 

代わりにこちらのミニ古野さん・・・爆  笑

 

 

 

 

最近ちょっと悩ましい日々だったけれど、
maicaさんと話して、美味しいランチを食べたら、

気分上々♪

 

 

その日の会話のキーワードは宇宙


 

宇宙といえば・・・

 

美しい隕石をmaicaさんより託されました!

 

こちら。

 

モルダバイト!!

 

 

ガラス質の隕石です。

透明度も高くてカラーも綺麗。

 

 

元々東京で石屋さんを営んでいたmaicaさん。

 

綺麗なルースをyuricosmo*でお預かりして

ジュエリーに加工しています。

 

 

 

ネックレスとルースがあります♪

 

 

 

maicaさんのブログより。

   

モルダバイトは

 

主にチェコ共和国のモルダウ川で採掘されます。

 

宇宙から飛来した隕石と言われています。

 

この石は深い緑色をしているんですよね。

 

宇宙と繋がるパワーストーンなのですが、

 

面白いのは、

 

宇宙からのひらめきを

 

現実世界に根付かせてくれるパワーがあること流れ星



 

だから、

 

 

今よりも一歩前に進みたい!

 

常識を壊してブロックを外して

 

より進んだ自己を手に入れたい!

 

と思ったら

 

モルダバイトはおすすめですアップ

 

すごいですね。

さすが隕石ですね。

 

地球の常識を超えた、

ひらめきやアイデア、

行動力を促してくれそう!

 

 

ビビビッと来た方は、お問い合わせくださいグリーンハート

 

石のサイズは8×5mmほどで

小ぶりで使いやすいサイズです。

 

他の石と組み合わせるのも

面白そうです。

 

 

その他、いろんな石がありますラブラブ

矢印【オーダー可能な宝石】maicaさんセレクトの石♪ 
 
やっぱり石は綺麗だな〜愛しいな〜と
うっとりする1日でした!
 
 

またmaicaさんとコラボで面白いことしたいね♪と、

考えております。

 

お楽しみに…❤( ´艸`)

みなそれぞれに自分の宇宙を、
自分にできる方法で
美しく表現していきましょうね!

 

 

それではまた。
 
 
 
love & harmony  yuricosmo*
 
 




ダイヤモンドネットショップ
クリック【yuricosmo*s STORE】

ダイヤモンドyuricosumo*について
クリックコンセプト

ダイヤモンドオーダーメイドジュエリーについて
クリック宇宙にひとつ★オーダーメイドの女神ジュエリー

ダイヤモンドfacebook
クリックfacebook_logo女性のお友達申請大歓迎キラキラ

ダイヤモンドinstagram
クリックinstagramFollow me♪ハート

ダイヤモンドホームページ
クリックy’syuricosmo*ホームページ

ダイヤモンドメルマガ
クリック【yuricosmo*女神通信】〜想像&創造でオンリーワンの人生を楽しもう♪〜

ダイヤモンドステップメール
クリック【yuricosmo*物語】愛の女神と調和する♪ 創造的な人生の歩き方
オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo* 山下 友理子です。

 





ダイヤモンドネットショップ
クリック【yuricosmo*s STORE】

ダイヤモンドyuricosumo*について
クリックコンセプト

ダイヤモンドオーダーメイドジュエリーについて
クリック宇宙にひとつ★オーダーメイドの女神ジュエリー

ダイヤモンドfacebook
クリックfacebook_logo女性のお友達申請大歓迎キラキラ

ダイヤモンドinstagram
クリックinstagramFollow me♪ハート

ダイヤモンドホームページ
クリックy’syuricosmo*ホームページ

ダイヤモンドメルマガ
クリック【yuricosmo*女神通信】〜想像&創造でオンリーワンの人生を楽しもう♪〜

ダイヤモンドステップメール
クリック【yuricosmo*物語】愛の女神と調和する♪ 創造的な人生の歩き方