お尻から生まれた?! | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。
 
今年で5歳になる次男。
 
お尻から生まれたってどういうこと?!
という過去記事↓


 

逆子ちゃんで生まれた次男も

元気にすくすくと育っております。

 

保育園では

「次男くんと結婚したい〜ラブラブ

 

という女子が二人いて、

三角関係だそうです。


あらまぁ(笑)

 

 

 

子育てって色々あって

 

大変な時もあるけれど、

 

面白い経験をさせてもらってるな〜と

思います。

 

 

 

 

私は姉妹で育ったので

男の子って本当に謎の生き物!

 

 

とにかく動き回り、

 

高いところに登り

 

そして、飛び降りる・・・キョロキョロ

 

 

 

も〜なんで?!と、

 

ハラハラしたりイライラしたり。

 

 

 

それでもやっぱりかわいいし、

 

お母さん大好き〜ピンクハートって

 

言ってくれるのも嬉しい。

 

 

 

甘えん坊なのも今のうちだけかな、と

ほっこりしています。

 

 

今日はのんびり子育て話でした♪

 

それではまた赤ちゃん

 

 

love & harmony  yuricosmo*

 

 

春のジュエリーオーダー会!

矢印【募集中】あなただけの宝石に出逢うジュエリーオーダー会@大阪

 

 

ネットショップでは春のローズクォーツ・オブジェ特集!
矢印【yuricosmo*s STORE】