猫と石の不思議な物語。白いふわふわ入りクォーツの女神リング | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。
 
新作の女神ジュエリーのご紹介です乙女のトキメキ
 
RIMG6140
 
謎の白いふわふわが入っているクリアークリスタル。
 
地金はシャンパンゴールドです。
 
 
 
ダイナミックな動きがあり、
ゴージャスでエレガントなリングに仕上がりました。
 
 
エネルギーがぐんぐん流れて
めくるめく美しい光を放っているような雰囲気です。
 
 
 
RIMG6151
 
クリスタルの透明感がゴールドに映えて
とても綺麗・・・
 
 
 
RIMG6153
 
背景を変えるとまた雰囲気が変わります。
 
 
RIMG6155
 
白いふわふわ入ってるのがわかりますか?
下の方。
本当に不思議です。
 
石屋さんもなんなのかわからないそう・・・
 
RIMG6159
 
 
オーダーくださったのは、
 
「生ききることは咲ききること」をテーマに
様々な活動をされている林ゆう子さん乙女のトキメキ
 
 
 
ゆう子さんには
以前シルバールチルの指輪を創らせていただいたのです。
 
シルバールチル
 
これもとても素敵で
気に入ってくださったのですが・・・
 
ゆう子さんに、不思議な事が起こりました。
 
以下ゆう子さんのFBより。
 

前の指輪はシルバールチルで
本当サーシャのイメージだったのです。

ところがこの指輪、昨年8月に
主人の実家に帰った時に忽然と姿を消したのです。
いつもの場所に前の晩まであったのに。


主人の母もへんよね〜と言っていて…


でもでも、ちょうどその頃なのです。
まだ出会ってないサーシャが危なくて
入院していたのが、やっと元気になって
退院できたのが…


きっとあの指輪はサーシャになったのだと思うの。

 
サーシャというのはゆう子さんの愛ネコ。
 

(ゆう子さんよりお写真お借りしました。)
 
 
シルバールチルの指輪の雰囲気にそっくりです。
 
ロシアンブルーの猫ちゃんみたい!
 
とおっしゃってたのが、まさに・・・
 
 
 
めでたくサーシャちゃんは元気になり
サーシャの息子のルシファーちゃんも
ゆう子さんの元にお嫁入りしました。
 
 
ルシファーちゃんはこちら!


 
このふわふわ感♪
 
こちらの白いふわふわ入りのクリスタルにぴったり!
 
RIMG6140
 
猫と石の不思議なストーリーですが、
 
ゆう子さんならそんなこともあるのだろうな・・・乙女のトキメキ
 
と思います。
 
 
石が無くなった時は
 
持ち主の代わりになって守ってくれたから・・・
 
とも言われますし。
 
 
今はふわふわ入りのクリスタルの指輪が
ゆう子さんのお手元で輝いております。
 
 
ありがとうございます!
 
ゆう子さんの毎日を美しく輝かせる
お守りとしてお役に立ちますように。
 
RIMG6167
 
 
ゆう子さんは「生ききることは咲ききること」をテーマに
様々なことをされています。
 
メルマガもとても面白くて
お得なお知らせも届きますので
オススメです乙女のトキメキ
 
 
 
 
それではまた♪
 
love & harmony  yuricosmo*
 

矢印【募集中】あなただけの宝石に出逢うジュエリーオーダー会@大阪

 

矢印ルチルクォーツのジュエリーはこちら