残3名さま~本音の人生を本気で生きろ!愛ある毒舌ダブルセッション(オンライン) | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

 

『大人のギャザリング』ライフナビゲーター・田村ゆかりです。
初めましての方はこちらからどうぞ ⇒ 人生の履歴書


 

★知的好奇心を刺激してあなたの感性を開くメルマガ★
【大人のギャザリング~人生にひと振りのスパイスを】

 

メルマガ登録はコチラ

 

2/28自分を大切にし、本音で本気に生きるためのダブルセッション開催!

 

風の時代となった2021年は、世界のシステムの変化も
見えない世界のエネルギーの変化も、すごいスピードになっているようです。
 
 
自分の心を閉ざしたり、本当の自分を明るみに出さずに生きている人には
これからだいぶ生き辛い世の中になるでしょう。
 
社会に出て仕事をしていると
時には本音と建前を使い分けなければならない場面にも出くわしますね。
 
ただ、その時に自分が「建前と本音の両方を使い分けている自分」というのを
きっちり認識しているかどうか?は結構重要です。
 
人は「仮面」を何枚も持っている方がいいと私は思っています。
それは”偽りの自分”という仮面ではなく”役割をもつ自分”という仮面です。
 
 
時と場所により仮面を使い分けというのは
嘘を演じるのではなくて、常に色々な仮面をつけても”本当の自分”でいること。
 
 
自分自身が自分の多面性を認識して行動していくと
「これをやってる自分は本当の自分じゃないのに」などと混乱することはなくなります。
 
 
むしろ、1枚の仮面だけを被り続けていると
それがいつの間にか”本当の自分”のように思えて
もう取れなくなってしまう・・・
つまり「頑なな自分」になってしまうんですね。
それは不自由だと思いませんか?
 
 
そして・・・もし、置き去りにしてしまった自分の感情があるのなら
今のうちに再び浮かび上がらせて
味わい尽くした上で手放して、ピュアな自分を取り戻しましょう!
 
 
特に、セラピストさんやヒーラーさん、講師の方など
人と接する仕事をしている方ほど、多忙なのを言い訳にして
自分の心のメンテナンスが疎かになってしまったり、なんていうことも・・・
 
 
あなたが【本音で生き自分を大切して幸せになる】ために
私と波動セラピストの高岸陽子さんとで行なう【ダブルセッション】
2月28日の午後14時~16時で開催します。
※少人数限定のオンラインによるグループセッション形式
(今回はモニター価格でのご提供です)
 
ベル詳細とお申込はこちらからどうぞ 下矢印
 

 
ベル高岸陽子さんのご紹介はこちらです 下矢印


 
【心を整える】ために大切なファーストステップは
闇も光も、しっかり者の自分もカッコ悪い自分も含めて
いろんな自分がいるということを素直に認めることから始まります。
 
整える前に、在りのままの自分を認める。
 
 
【セッションの進めかた】
ZOOMによるオンラインを利用し、対話と質問の中で
タロー・デ・パリのカードを使い、その人の生まれ持っての”数”のエネルギーを読み解き
その人が放つエネルギー(波動)を読みながら
その人の魂からの本音に迫り、”自分への宣言”をしてもらいます。


【受けて頂きたいのはこんな方】
◎自分の心に素直になって人生を幸せに生きたい方
◎加速度的に現実を動かしていきたい方
◎本音で生きることを本気で選択したい方
◎自分の波動エネルギーを知りたい方
 
2月28日 14時~ 【本音の人生を本気で生きろ!愛ある毒舌ダブルセッション】
オンラインにて是非お待ちしてますネ!
ウインク
残席3名さまです。



 


 


ベルメルマガ【人生にひと振りのスパイスを 】の登録はこちら 下矢印

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村