思考は現実化する!人生諦めるな! | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

『大人のギャザリング』ライフナビゲーター・田村ゆかりです。

初めましての方はこちらからどうぞ ⇒ 人生の履歴書


 

★知的好奇心を刺激してあなたの感性を開くメルマガ★
【大人のギャザリング~人生にひと振りのスパイスを】

 

メルマガ登録はコチラ

 

 

「矜恃(きょうじ)」

この言葉が好きですニコニコ

これは、自尊心やプライドや自負心のことを指しますが
もうちょっと改まった重みのあるものとして使われます。

誇りを持ち、それを頼りにして堂々と振舞うという意味。

 

この世は理不尽がことも多いですショボーン

 

生きていれば
自分の小さなプライドすら

ズタズタにされてしまようなことも起きますえーん

自分がやってきたことを全否定されるようなこと
二度と立ち上がれないほど打ちのめされるようなことも
もしかしたらあるかもしれませんねガーン


けれどもその時に
あなた自身が「矜持」を捨てずに持ち続けて生きていけば
必ずそのあとの人生は開けていくのではないでしょうか。

 

自分の人生なんですから

自分が諦めてしまったらそこで終わり…なんて

せっかく生きてるのにそれでいいの?

いいわけ無いよね~えー

 

 

思考はちゃんと現実化します!

 

人が本気を出すとき

底には計り知れないエネルギーが湧きます。

※火事場の馬鹿力って聞いたことあります?アレは本当よウインク

 

 

普段、私たちは

現実世界の中でたくさんの「枠」を無意識に作ってしまっています。

でもそれは「マインド」を変化させることで外せます。

 

【思考は現実化する】は紛れもなく真実クローバー

人生で本当に望むことがあって

まだそれが叶わないとしたら

どこかで「叶わない」状態を思考で創りあげているんです。

 

だから「叶わない現実」というのが現実化されてるんですよあせる

 

 

 

思考の現実化~私に起きた不思議な出来事

 

かくいう私も、何十年もの間抱えていた悩みというか問題があって

「天変地異でも起きない限りこの問題は解決不可能」

とずっと思いこんでいましたショボーン

 

けれども、今年の節分前日の夜

ある開運系の合宿に参加した最終日

自宅に戻ってから、ノートに

「本当に本当に心の底から望んでいる状態」を

箇条書きにして書き始めたんです。

 

あの時はなんというか、自動書記みたいな感じで

考えることなくスラスラとひとりでに出てきたんですよびっくり

 

そうしたらなんと!

その2日後(立春の日)に

あり得ないことが起きました。

 

解決不可能かも?と思っていたその問題に

向き合わされるような出来事がおきたんです。

 

それがきっかけで、ある人との出会いがあり

向き合うためのサポートが入り、解決方法が示され

今、それに向かって少しずつではありますが

着々と「こと」が動いています。

 

「絶対にムリ」と思っていたのは

私が自分にはめていた『思考の枠』だったんですねえ…爆  笑

 

出来事自体は喜ばしいものではなくても

そうなった以上、腹を括って向き合うしかない。

決めたら、現実がすぐに動き出しました。

 

 

あなたのたいせつな人生だもの、心から大事にしましょう!

 

あなたの人生は

あなただけのスペシャルなものです。

 

一見平凡なように見えたって

そこには自分だけの大切な人生ストーリーがあるはずです。


今、何か

”叶わない、無理に決まってる”と諦めていることがあるアナタ

いつも自分の望みを後回しにして諦めの多い日々を送っているアナタ

 

是非、今年の秋にやる予定の

【思考の枠を外した自由な人生の歩き方~ライフレッスン】

いらしてみませんか?

 

望みを現実化して幸せで自由な人生を歩む第一歩

踏み出しましょう!

【思考の枠を外した自由な人生の歩き方~ライフレッスン】
先行案内はこちらから 下矢印
 

 

 

【現在募集中の企画と今後の先行案内】

ベル【アラフィフ世代(あなたらしい)起業スタートアップ講座・全3回】

詳細はこちらから ↓
https://resast.jp/events/464295



ベル【枠を外して自分軸で生きるためのテイクオフ・セッション】
詳細はこちらから ↓

https://resast.jp/page/reserve_form/12004/


ベル【3回継続セッション】詳細はこちらから ↓
https://resast.jp/conclusions/4210/


ベル【思考の枠を外した自由な人生の歩き方~ライフレッスン】先行案内
https://resast.jp/inquiry/51404


ベル【これから起業を考える人へ~これだけは知っておきたいお金の知識】先行案内
https://resast.jp/inquiry/48351

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村