品性と他者承認欲求~迷惑系YouTuberの行き着く先 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

 

『大人のギャザリング』ライフナビゲーター・田村ゆかりです。

初めましての方はこちらからどうぞ ⇒ 人生の履歴書

 

★知的好奇心を刺激してあなたの感性を開くメルマガ★
【大人のギャザリング~人生にひと振りのスパイスを】

 

メルマガ登録はコチラ

 

地上波のニュースやネットのニュースなどで
“迷惑系YouTuber”なる男性が
窃盗の疑いで逮捕された後に
新型コロナに感染しているのが判明した
という記事を少し前に読みました。


数々の愚行や犯罪行為、迷惑行為は
ざっと見ただけでも目を覆いたくなるほどの醜悪さで
本人の様子には品性のかけらも見当たりません(怒)

そもそもYouTuberの“迷惑系”って何の括りなの?

人を舐めとんのか!ムキーいい加減にせいっ!!
って感じですけど?
メラメラ


私はYouTube自体は否定しません。

”字を読むこと”を
面倒と感じる人が多くなっているこの時代には
適した発信媒体なんだろうなあとは思います
ニヤリ


※本好きの私には、「読書離れ」の傾向には
ちょっと思うところもあるんですが
それは又、別のハナシ(苦笑)


他者承認欲求が肥大化した成れの果ては
どこに行き着くんでしょうか・・・えー

1回死なないと直らないのか
死んでも直らないのか


でもね、これだけは云えます。

「自分がしたことは必ず自分に還ってくる」


蒔いた種を刈り取るのは
自分が生きている内に、ですからね。


(それが出来ないと、子供や子孫といった後の世代に影響を及ぼすので要注意ですプンプン)

 

 

【現在募集中の企画と今後の先行案内】

ベル【アラフィフ世代(あなたらしい)起業スタートアップ講座・全3回】

詳細はこちらから ↓
https://resast.jp/events/464295



ベル【枠を外して自分軸で生きるためのテイクオフ・セッション】
詳細はこちらから ↓

https://resast.jp/page/reserve_form/12004/


ベル【3回継続セッション】詳細はこちらから ↓
https://resast.jp/conclusions/4210/


ベル【枠を外した自由な人生の歩き方~ライフマネジメントセミナー】先行案内
https://resast.jp/inquiry/51404


ベル【これから起業を考える人へ~これだけは知っておきたいお金の知識】先行案内
https://resast.jp/inquiry/48351

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村