本音で生きる人生こそ自由だ!大人が人生を愉しむメソッドを伝えるメルマガ | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

 

『大人のギャザリング』ライフナビゲーター・田村ゆかりです。

初めましての方はこちらからどうぞ ⇒ 人生の履歴書


 

旗突然ですがアナタに質問です!

明日で命が終わるとしたら、やり残したことはありませんか?

人生は誰にでも等しく一度きり。

だとしたら自分の人生を後悔の無いように
どう創造(=クリエイション)しますか?


 

本音で生きるのにためらいなんか要らない


自分の人生はアート作品のようなもの。

そのキャンバスにどんな絵を描くのか
どんな素材で彫刻を造るのか自由自在。

【世界で唯一無二の作品=それがあなたの人生】


宝石赤あなたが人生で一番たいせつにしたいことはなに?

宝石赤あなたが大事にしたい人は誰?


母親・父親・娘・息子だから
会社員だから
経営者だから
教師だから

既に40代だしキョロキョロ
もう50代だしショボーン
だって60代だしえーん
etc.

やりたいことを我慢し
本音で生きることを諦め
自分で【役割の枠】を勝手に作って
狭い世界で生きてませんか?



クローバー誰だって自由に人生を自分で楽しんでいいの!(←キッパリ!!)
クローバー誰だって『何よりも誰よりも自分を大切に』しなければならないの!(←再びキッパリ!!)

何故こんなにキッパリ云うかって?
それは…私自身がまさに!自分を大切にせずに
2度も癌やそのほかの病で死を意識した経験があるから
笑い泣き

 

クローバー詳しくはこちらを読んでみてね! 右矢印 人生の履歴書



誰にだって『魂の歓びの種』がある

そこから新たに”稼ぐ方法”を見つけることもできるし
感性を磨いて、自分の好きなことに邁進することもできる

 

幸せな人生を歩むのに誰にも遠慮なんかすることはないのウインク


 

 

 

本音で生きる人生の愉しみ方を伝えるメルマガ

 


一人でも多くの人が

”枠に捉われずに自由自在に楽しく生きる”

好きなことや幸せな行動で心を満たし
笑顔になって欲しい!という想いで

チューリップアートギャザリングやアート遠足
チューリップ人生を自分でマネジメントしていくライフナビゲーション
チューリップひとり起業を始める人のためのお金のセミナー
 

などをしている私が発行しているメルマガ

【大人のギャザリング~人生にひと振りのスパイスを】

メルマガ登録はコチラ
 




本音で生きる人生を歩むには
何よりも自分自身に嘘をつかないこと



感情を素直に出すことを恐れず
感性を磨いて
生き易い人生を創っていく為の第一歩

”本音で生きる人生の愉しみ方”について
このメルマガで発信しています。



自由に本音で生きて人生を自分らしく闊歩したいそこのアナタ!
是非!登録、お待ちしてますワ
ウインク  下矢印

メルマガ登録はコチラ
 

 

【現在募集中の企画と今後の先行案内】

ベル【アラフィフ世代(あなたらしい)起業スタートアップ講座・全3回】

詳細はこちらから ↓
https://resast.jp/events/464295



ベル【枠を外して自分軸で生きるためのテイクオフ・セッション】
詳細はこちらから ↓

https://resast.jp/page/reserve_form/12004/


ベル【3回継続セッション】詳細はこちらから ↓
https://resast.jp/conclusions/4210/


ベル【枠を外した自由な人生の歩き方~ライフマネジメントセミナー】先行案内
https://resast.jp/inquiry/51404


ベル【これから起業を考える人へ~これだけは知っておきたいお金の知識】先行案内
https://resast.jp/inquiry/48351

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ アートのある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村