残2枠!12/9☆タロー・デ・パリ個人セッションDAYお知らせとご感想~まんまと流れに乗っていた | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

先日、ジェムトリートメントの講師でもあり
俳句なんぞもやっていらっしゃるカッコいい女性
福花fucca さん こと 古庄美穂さん
タロー・デ・パリのセッションを受けてくださり
こんな楽しいご感想を書いてくれました!


 

【由香理さんのタロー・デ・パリの体験セッションを受けました。】
https://ameblo.jp/fucca-luckyflower/entry-12422900471.html

>まんまと流れに乗っていた、いや乗らされていた

と書いていらっしゃいますが本当にそうなのですよラブラブ


人生の周期の中でガンガンいっていい「動」の時期と
内観をじっくりした方がいい「静」の時期は
みんな交互にやってきます。


 

自分が今、一体どんな位置に居るのか?

 

 

自分という人間はどんな本質を兼ね備えているのか?

 

 

それを判った上で行動するのと
そうじゃないのとでは

 


望むことへのアプローチや
目標を定める時期などにも影響を与えるし


意思⇒行動⇒結果が違ってきます。


タロット占いという既成の枠には嵌らない

タロー・デ・パリのカードと
アルカナホイールというシステムを使ったセッションで


「アナタというイシスの船が進むための進路確認」を
是非してみてくださいね。



これまで1年を通じて行なってきた『体験セッションDAY』
年内の12月9日がラストです。

2019年からはあなた自身のソウルシード(魂の歓びの種)を見つけるためのセッション

『タロー・デ・パリで知るアナタのソウルシードナビゲーション』
月に数回ずつ、セッションDAYを設けて開催していきます。

 
自分の意思と”在り方”が
人生を進ませる船の舵取りをする大事な『鍵』です


ベルまずは体験!と思われた方は、どうぞ12月9日に受けに来てみてくださいね。

 

※『タロー・デ・パリ』のセッションに関しての詳細はこちらをお読みください。
【潜在意識の中のセンサーが働く?タロー・デ・パリセッション】
https://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12403059433.htm

 

 ◎12月09日(土)

  14:00~14:50 空室
  15:00~15:50 空室​​​​​
  16:00~16:50 満室


ベル12月までの申込はこちらからどうぞ
 https://resast.jp/page/event_series/29058

 

 
メモ2019年1月の個人セッションDAY
 ◎1月13日(日)

  10:30~12:00 空室
  13:00~14:30 空室
  14:40~16:10 空室​​​​​
  16:20~17:50 空室

 

 ◎1月19日(土)

  10:30~12:00 空室
  13:00~14:30 空室
  14:40~16:10 空室​​​​​
  16:20~17:50 空室


ベル2019年1月からのセッションDAYはこちらからどうぞ(4月までのスケジュールが記載されています)
 https://resast.jp/page/event_series/40744

ベル上記以外のセッション日程と詳細はこちらをご覧ください。
 

 

メルマガ大人のギャザリング~人生にひと振りのスパイスを

自分の魂からの歓びを見つけ「自分の人生をクリエイト」していきたい方向けのセッション

紫タロ-・デ・パリ&ソウルシードナビゲーション等 個人セッションメニュー一覧


アートギャザリングやアート遠足、魔女のキャンドルナイトや文壇&スピリチュアルBARなど
人生に豊かな感性と楽しみを増やして生きたい方向けの企画

紫大人のギャザリング企画一覧