由香理さんのタロー・デ・パリの体験セッションを受けました。 | ご機嫌さんスタイル〜もうすぐ60代シングル〜

ご機嫌さんスタイル〜もうすぐ60代シングル〜

好きなおしゃれをして、ジェムトリートメントでリラックス、そしてお顔をセルフでリフトアップしてご機嫌さんな毎日。

こんにちは。
今日はアートライフ・
ナビゲーターでもあり、
大人のギャザリングで
愉しいイベントを主催している
田村由香理さんの
タロー・デ・パリの
体験セッションを
受けました。

タロー・デ・パリは、
数秘とアルカナと呼ばれる
カードを組み合わせて
22年周期で
その人の人生の
流れや資質を見ていくもの、
とわたしは認識したのですが
曖昧過ぎるので
詳しくはこちらで。❤️

それでです。
受けたのですよ。
そうしたら、
まんまと人生の流れに
乗って(乗らされて)いました。w

去年の誕生日から
今年の誕生日までに、
とても大きな決断をするとか、
大きく流れが変わるとか。
すぐにピン!と来ました。w

去年の秋にわたしは
初めてジェムトリートメント を
知ったのです。
わたしの誕生日は秋なのです。
そこから
あれよあれよと言う間に
インストラクターにまでなって、
先日、ついに初級クラスを
やらせていただきました。
まったく思いもよらない展開です。
流れに乗りまくりです。

そして、
22年周期のフォーマットに
由香理さんがわたしの
その時々の年齢を書き入れて
くださったのです。
それを見たらそれが
ことごとく「まんまと」。
母への生体肝移植の
手術をした年は
母子に関係するカードであったり、
上京した年もアメリカに
行った年も変化をする
カードでした。

これは、人生の指針や
ガイドラインになる、
とても便利で安心するツールだと
思います。

超おすすめです❤️


こちらに年内の予定が❤️
↓↓↓↓↓