ご感想~【朝からわたしをアートする☆第3回・濃密朝会】 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

田村由香理です。

 

前述のブログ
【第3回濃密朝会】~食の大切さ
ご参加下さった方々からのご感想を頂きました!

 

◎参加してくれた方々

宝石赤商業デザインのデザイナーから
自分の好きな絵を描く!と決めて転身した進藤絵里子さん
※彼女の作品が観られる『camou_collage』はこちらhttp://picbear.online/camou_collage

朝活というもの自体が初めてなので、どんな感じなのだろうと。

ワクワクしながら今回参加したのですが、
夜にお酒を交えて飲むのとはまた違った、健康的でクリアな感じがしました。

朝に色々とお話をしあうのも良いですね。
とはいえ、お酒飲むの大好きなので、
夜お会いするのもウェルカムですー


 

宝石赤魂の望む最高のあなた の絵を描くイラストレーターの渡邉希久子さん
https://ameblo.jp/1030kiku/
※私のブログヘッダーのこのイラストを描いてくれた方です。


皆さんの素敵な活動とお話、とても興味深く楽しかったです。
朝お茶会なのに、濃密なせいか写真に朝の雰囲氣がないのが、なかなか面白いですね。
これからも、どうぞよろしくお願いします.。


 

宝石赤ご自身の過去の体験から、植物などを使った療法などに興味を持ち
自然療法やスピリチュアルなイベントなどをオーガナイズされている大塚麻理子さん
https://www.facebook.com/mariko.otsuka.568

今月7月29日には【緊急開催ひらめき〝ブランティア〟】という
岡山の被災者さんや災害ボランティアをサポートするチャリティーイベントを計画なさっています!

【緊急開催ひらめき〝ブランティア〟】はこちらから

https://www.facebook.com/events/872578419602577/



ご縁を繋いで頂き、ありがとうございます!
ひとりでは限られていても、みなさんと繋がる事で世界がぐっと広がります。
どうぞよろしくお願い致します!


 

宝石赤表参道の素敵なストール専門店『EPICE』の店長・村上絢子さん
デンマーク人のデザイナー2人がパリで設立したストールのブランド『EPICE』
日本出店の第1号店舗が、ここ表参道のSHOP
因みに、店名の『EPICE』とはフランス語で”スパイス”のことだそう。

『EPICE』のHPはこちら
http://epicejapon.com/index.html
只今”夏のSALE”中ですよ~笑


みなさん、ありがとうございました
お誘いいただいた由香理さんや伊藤さん、ありがとうございました!
色んな活動をされてる方のお話が聞けてとても刺激的でした!
ぜひこれからもよろしくお願いいたします。


 

宝石赤そして共催は、いつもの通り安定の美しさと聡明さ
心理占星術カウンセラー・伊藤美希子さん
https://ameblo.jp/niya8/



『食』=美味しい食事にとってもこだわりのある彼女は
心理占星術と美食を掛け合わせたユニークな企画もやっています。

「人生は甘美だよ占星術美食会」
次回は8月8日(水)
テーマは「極上蕎麦のコース」だそうです!

素敵な人に出会えて、その出会いが楽しくって朝活は開催しているものの純粋に楽しみの一つになっています☆  
ここで出会ったことで、色々な繋がりを楽しんでくれたらいいな、と思います。
そしてわたしも皆さんの活動、微力ながら応援させてくださいね!


 

皆さま、暑い中を足を運んでくださってありがとうございました!


次回、第4回となる【朝からわたしをアートする・濃密朝会】
9月17日(月・祝)9時~11時です。

いつものように、あなたの”情熱”だけお持ちくださいね!笑

ベルお申込はこちらへどうぞ ↓
https://resast.jp/events/276912

 

 

ベル現在募集中の企画はこちら
◆7/28☆もうひとりの「わたし」に出会う魂の旅☆ソウルジャーニー (残3枠)
https://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12390246210.html

◆8/19募集中☆『タロー・デ・パリ』体験セッションDAY~スローマインドで自分に還る☆ (残2枠)
https://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12277761741.html
 

ベル上記以外の日程でのセッションをご希望の場合はこちらから日程をお選びください 下矢印

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/12004