無垢な自分を思い出せ~そして畏れることなく進め! | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

遊びをせんとや生れけむ 

戯れせんとや生れけん


遊ぶ子供の声きけば 

我が身さえこそ動がるれ
          ~梁塵秘抄より~

 

 

この世で人として生きる人生は
来世も同じとは限らず。
 

 

ならばあなたはこの人生を
何をしようと生きている? 
  

 

いつまでも 
魂の目覚めを畏れることなかれ☆
 


無垢な自分を思い出せ。。。

 

 

 

ベル現在募集を開始している企画はこちら
◆7/28☆もうひとりの「わたし」に出会う魂の旅☆ソウルジャーニー (残3枠)
https://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12390246210.html

◆8/19募集中☆『タロー・デ・パリ』体験セッションDAY~スローマインドで自分に還る☆ (残2枠)
https://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12277761741.html
 

ベル上記以外の日程でのセッションをご希望の場合はこちらから日程をお選びください 下矢印

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/12004