残席3名~7/28☆もうひとりの「わたし」に出会う魂の旅☆ソウルジャーニー【募集開始】 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

田村由香理です。

皆さまは”ツインレイ”という言葉を聞いたことがありますでしょうか?

魂の片割れのことを”ツインレイ”と表現し
ソウルメイトとは違うという云われ方をしていますね。


 

けれどもそれは
男と女の出会い
”私は特別な人と出会ったの”

とか
そういう関係性だけのことなのでしょうか?
(別にそれを否定している訳ではありませんよ、あしからず)


生きている間に深い縁で結ばれる
そんな関係性を創る人たち



親子
兄弟姉妹
恋人
伴侶
親友

等々・・・

それらの人達との関係性を通して
私たちは何かを学び何かを得て
いつしかその関係性も変化していきます。




ですが、生涯を通じて絶対に変わらない関係性もある。
なんだか お解りですか?


それは「もうひとりのわたし」との関係です。


タロー・デ・パリのカードや
ホロスコープ
エネルギーワークや瞑想

それらを通じて
『もうひとりのわたし』に出会う旅を私たちと一緒にしましょう!




あなたが真摯に魂の旅を続けていく先に出会える
魂の片割れ
そして自分自身の内側にある魂との統合



そんな『もうひとりの「わたし」に出会う魂の旅☆ソウルジャーニー』
お話し会とエネルギーワークのダブルセッションを開催します。

コラボレーションするのは
男と女の二元論を超越して、”ツインレイ”の世界を語り
ご自身でも体現しながらセッションをしている
スピリチャルカウンセラーのりょうさん
【『ツインレイになる』スピリチャルカウンセラー「りょう」の旅】

 
あなたの魂からの本音を隠して生きる時間はもうありません。 

※人生を半世紀以上生きてる私は、特にそう思います!笑


あなたの中にある”大いなる力”に目覚め
一緒に幸せな人生を創造(アート)していきましょう! 

 

■もうひとりの「わたし」に出会う魂の旅☆ソウルジャーニー■

◆開催日時:2018.7.28(土) 10:30~16:30 (予定)

◆開催場所:代々木・レンタルルーム『qualite (カリテ)』
◆募集人数:6名  ⇒残席3名

◆参加費:¥16,000 

ベル詳細とお申込はこちらです ↓
https://resast.jp/events/276514

【キャンセルポリシー】 
開催日7日前までのキャンセルに関しましては
事務手数料の¥1,000をキャンセル料として頂戴し残額を返金。
開催6日~2日前までのキャンセルに関しましては参加費の60%をキャンセル料として頂戴致します。
前日と当日のキャンセルに関しましてはご返金致しかねますので、予めご了承ください。