サロン・オブ・ダイアログご感想~全部が、 あったかかった…! | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

【サロン・オブ・ダイアログ~実験的文壇カフェ】にご参加くださった方より、ご感想をいただきました。

 

 


 

折々にお会いしては、
喝を入れてくださり、
かつをいれてくださり、
そして
カツをイレテクダサル、
↑どんだけやヽ( ̄д ̄;)ノ
でもね、
その100倍くらい、
ご自身の学びやご経験も
あいまって、の、
たっっくさんの思いやりで 
エアハグをいーーぱい
してくれる、
姉のいない私にとっては
“ねーさん💖”度、マックスな
大切な方、
田村 由香理さんの、
【サロン・オブ・ダイアログ
~実験的文壇カフェ】
に、サタディモーニンより、
参加して参りましたですよーっ‼︎

 


なにをどーしたい!
…でなく、ただただ、ねーさんに
会いたかったのでした…!


今、まさにナゥ‼︎
私の眼前でヒラヒラリヽ(・∀・)
…っとはためいている、
家族のこと、
私のしたいこと、そして
すべきこと、
の課題という
“布”に、
じっくり向き合ってくださって、
そして
すぱり、
と穴を開けてくださって、
クリアに、
視覚から入っていけるように
紙に書き出してくださって、
さって、ですよっ、
さって、
奥さまーーっ( ;∀;)‼︎‼︎


…その上、
ねーさんが長く深く
学ばれていらした、
私が、
どおおおおおしても 
実物を拝見したくて仕方なかった、
『タロー・デ・パリ 』
のカードを使って、 
リーディングもして
くださいましてねっ…(´;ω;`)


それがまたっ…
闇と光をこんなにも
幻想的に描き分けて、
見るもののインスピレーションを
無限大にしてくれるような、
そんなカードの図柄も
さることながら、
出てくれたカードを、
目を細めて、
私を見つめてくれながら、
私と、私の家族に寄り添った
お話をしてくれた、
ねーさんっ…(´;ω;`)‼︎‼︎‼︎


お別れ際はね、
エアハグ、
じゃなくて、
ホントのハグ、
をしてもらったよーっ‼︎
あったかかった。

 


全部が、
あったかかった…!

 


ただただ、
会いたい人がいて、
でもってちゃんと、
その人と会える幸せ!
ねーさん、
ホントの本当のほんとに、
ありがとうござりました!

 


雨だから、
車で駅まで送って頂けましたら
至極幸い、と依頼しつつ、
実際の車中では、
うっすらとやわらかな
陽の光っ( ;∀;)、←詐欺
肌寒い朝っぱらから
送ってくれた相方っ、
死ぬほどイヤイヤ連行された
息子っ、
ありがとねーっ( ;∀;)‼︎‼︎

 


 

この感想を書いて下さった方は
『絵に言葉を添える』アートとイタリア命!のヴィオさん
ご自分でも、アートの鑑賞ツアーなどをされています。

ヴィオさん、今日はご参加ありがとうございました。

 


宝石赤やりたいこと
宝石赤やるのが決まっていること
宝石赤やっておかなければならないこと
宝石赤想いと情熱と現実を、きちんと”ヴィジュアライズ”してみると
頭の中が整理されて


クリップ合理化できるところ
クリップ必要な進行管理
クリップ逆算してのスケジューリング
クリップそしてプライオリティ(優先順位)
これらが見えてきますよね。


バースイヤー「9」のヴィオちゃんは
マインドのお喋りを時折ストップさせて
静かな時間を是非持ってみてください。

※画像は®は、J.Philip.Thomas に帰属します。

 

ベル次回は10/22(日)を予定してます!お申込はこちらよりどうぞ 下矢印
【サロン・オブ・ダイアログ~実験的文壇カフェ】

https://www.reservestock.jp/page/event_series/28520

 

【タロー・デ・パリ体験セッションDAY @祐天寺スペースU】

https://www.reservestock.jp/page/event_series/29058