秋分の日の美味しいもの☆再び祐天寺の『オドラント』 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

先日の秋分の日
祐天寺での午前開催

『サロン・オブ・ダイアログ~実験的文壇カフェ』を終えて
1人ランチへ。

近くのイタリアンレストランが満席だったので
いそいそと又出かけたのは、『オドラント』

 

先日もブログに書いて紹介したお店です(笑)
【美味しいもの情報☆フランスの田舎料理を堪能 @祐天寺 オドラント】
 

9/23のメニュー~週末ランチ

◎豚肉のクレピネット
※クレピネットとは、内臓を覆っている網脂(クレピーヌ)に包んで仕上げた料理のことだそうです。

◎サラダと惣菜の盛り合わせ

◎自家製パン

◎珈琲
¥1,400 (税込)



サラダと惣菜の盛り合わせは、今回は秋刀魚の燻製!美味~☆

 

メインの”豚肉のクレピネット”はナイフですんなりと切れる柔らかな肉が
とてもジューシーで付け合せのお野菜とも抜群に合う!
本当に美味しいです♪

幸せ~なランチ、ご馳走さまでした!

会計を終えて店を出ようと振り向いたら
「あ、やっぱりユカリさんだ~♪」との声。

祐天寺で”イデアサロン”を営むこの方が

占星術の午前の講座を終えて
受講生さんたちとランチしに来ていたのでした(笑)

やっぱり、美味しい店はみんなチェックしてますね!