大人のギャザリング☆ゆかりのスパイスパイス

アートナビゲートツアーやキャンドルナイトなどのイベントを企画
【人と人とが繋がる場所~ギャザリング】をご提供。
また、起業や副業などに必須の、お金の管理に関するあれこれを
お茶会や講座の形式でおはなしします。


テーマ:

クローバーあなたは自分の日常に”幸せな時間”持てていますか?
クローバーこれだけは妥協したくない、これだけは嫌、ということありますか?
クローバー自分が本当に”大事にしたいもの”を大事にできていますか?

この世を生きる中で
大人になるにつれて次第に忘れていった
子どもの頃に純粋に好きだったこと

時間を忘れて夢中になれるもの
話し出すと止まらなくなるほど好きな世界

クローバー自分の幸せの”種”持ち続けていますか?

宝石赤自分が満足できる生き方って何?
宝石赤自分にとっての”ホンモノ”ってどういうことを云うの?

それに気づくためには

クリップあなたが夢中になれることをとことんやってみる
クリップ何度でも行きたくなる場所に足を運んでみる
クリップ会いたい人に会いにいく

 

上矢印簡単そうに見えて、これが中々できなかったりしませんか?

 

クリップやりたいことをやる時間がない
クリップ行きたいところがあるけれどお金がない
クリップ会いたい人はいるけれど”私なんかが会いにいっても”と、つい遠慮してしまう

 

やらない”言い訳”はいくつでも見つかりますよね?(笑)

 

でもね、この世で人として生きていけるのは1回きり。

これを読んで下さってるあなたは今、幾つなのでしょう?

あと何年、人生が続くか考えたことありますか?

 

ボヤボヤ、グズグズしているヒマはないんです!

 

例えば2013年秋から、私が始めた【大人のギャザリング】の活動。

 

◆美術展をナビゲーターのガイドで一緒に巡る『アートナビゲートツアー』
関東近郊の美術館や建築物、時にパワースポットなども訪ねる『アート遠足』

これらのアートに関わるものの他に
ケルトの講座
ザ・メディスン講座
タロー・デ・パリの各コース
波動の講座
等々の、いわゆる”スピリチュアル”な世界の講座のオーガナイズ

そして
◆キャンドル作家によるキャンドルを灯しての『魔女のキャンドルナイト』
◆ホテルラウンジで開催していた『実験的文壇BAR』
◆一つの映画について皆で語り合う『映画のギャザリング』


これらの企画を通して、いつも私が根底に思っているのは
『この世で生きられる人生はただ1度!ならば楽しく生きる体験を積み重ねていこう』
ということ。

どんな辛いことがあっても悲しいことがあっても
必ず乗り越えるための術(すべ)はあり
その時に人は起きた事柄を”人生を生きるための大事な糧(かて)”にできるのだ
と思うのです。

それは私自身が体験したこと。
2013年から、会社員の傍ら上記のようなセカンドの活動を始めている私ですが

10年前の2007年、天地がひっくり返るような出来事から
その後の乳がん、一時期は身体障害者手帳を持ち歩くほどの病
家族に関するトラブル、義母の介護、そして子育てと仕事の両立と
様々な体験をし、その中で心の内側を見つめなおし
本当の自分を取り戻すための学びを選択してきました。

そこから約10年を経ての2017年

誰でも
『一度きりしかない今世の人生をアート(創造)していく』ことができるんだ
ということを、多くの方々にナビゲーションするために
6月からは『タロー・デ・パリ』という美しい”パリのタロット”という名のカードを使い
個人セッションを始めていますが
このたび縁を頂いて祐天寺の『スペースU』さんでも
8月より毎月1回、させて頂くことに。




数年前にこの『スペースU』さんで開催されたワークショップに初めて参加し
我が家から比較的近い、という場所の利便性もそうですが
何よりこの建物とサロンの中での気持ちよさにすっかり心を奪われてます(笑)


私は人と人、場所と人を繋ぐことが大好きでこの仕事をしていますが
そこから生まれる”エナジー”
歓びと楽しさと美しさに満ちたものであり
時に思いも寄らぬ相乗効果的な力をも持つのです。

そんな体験の場所を是非、創っていってみたいなということで
この月に1度の『スペースU』での開催は 以下のような内容を考えています。

 

10時~12時 実験的文壇カフェ~ゆかりの部屋


『あなたにとって人生を満たすとはどういうこと?』

『自分の心に沿って生きるとどんなことが起きるのか?』

などテーマに

参加者の方々とグループセッションのような交流の時間を持ちたいと思います。

 

昨年、『実験的文壇BAR』というのを開催してみましたが

その”昼間バージョン”ですね(笑)

お酒はお出しできませんが(笑)お茶とお菓子を用意してお待ちしておりますコーヒー


テーマにこだわらずに、なんでも”あなたの心が揺れるお話し”を聞かせてください。

 

嫁・姑の事とか、子育ての事とか

病との向き合い方、とか、仕事の事とか、起業に関する事とか

たいていのことは”なんでもござれ!”です(笑)

 

解決策の提案というよりも

場合によっては”ゆかりの説教部屋”になるかも?(←ウソです笑)


いらして下さる方々には
オプションとして『タロー・デ・パリ』カードを使って
その方の”バースイヤー”を導き
魂の本質はどんなものと持っているのか?
”ひとことキーワード”でお伝えしますね☆

 



 

13時~17時 タロー・デ・パリ体験セッション

 

美しいパリの建造物をヴィジュアライズした
『タロー・デ・パリ』のカードを使っての体験セッション

インフィニットアルカナと云われる、ホイールマットを使い
レムニスケートという8の字を横にしたような曲線で
人生を「動と静」の交互に進む螺旋階段であると捉えてヴィジュアライズ
数字の周波数であなたの今歩む道を示しながら
巡る人生の不思議を紐解いていきます。

 Copyright (C) Angel of Light. All Rights Reserved
 

【人生を生きるとはアート(創造)そのもの、人はみな自分の人生を創造するアーティストである】

宝石ブルーそろそろ自分の魂の声に気がついて、小さな一歩をご自身で踏み出していきませんか?

 

ベル【開催予定内容】

旗08月27日(日) 10:00~12:00  
【実験的文壇カフェ~ゆかりの部屋】

クリップお申込みはこちら ↓
https://www.reservestock.jp/page/event_series/28520
メモ今後の日程は9月23日(土)・10月22日(日)・11月26日(日)・12月9日(土)

※参加費:¥2,000 (当日現金)

 

旗8月27日(日) 13:00~17:00 
【タロー・デ・パリであなたの22年周期の人生を読み解く~体験セッション】
⇒1セッション:30分又は60分

『タロー・デ・パリカード』についての詳細はこちら

クリップお申込みはこちら ↓
https://www.reservestock.jp/page/event_series/29058

メモ今後の日程は9月23日(土)・10月22日(日)・11月26日(日)・12月9日(土)

 

メモ8/27ご予約可能時間

 13:00~14:00

 14:00~15:00

 15:00~16:00

 16:00~17:00

 
美しいパリの建造物をヴィジュアライズした
『タロー・デ・パリ』のカード
インフィニットアルカナと数字の周波数で
あなたの今歩む道を示し、太陽の周期と同じ22年で巡る

人生の不思議を紐解いていきます。

 

※体験セッション料金①:30分 ¥5,000 

※体験セッション料金②:60分 ¥8,000 
 


 

 

 

 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大人のギャザリング@田村由香理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります