"今ここに在る"自分というものを 如何に軽やかに捉えるか? | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

【タロー・デ・パリファンデーションコース】


ヴィジュアライゼーションの凄さを体感した2日間☆

昨年の6月に、さいの まみさんを招致してオーガナイズ開催した
【タローデパリ~ベーシックコース】に始まり、
夏の【ナビコース】
10月の【アドバンスコース】を経て

この連休中の2日間に渡り
今度は本部講師としてのまみさんから、受講した
次の【ファンデーションコース】
無事に終了♪

 

このカードの大きな特徴の1つである
「占いのカードではなく、人生を歩む方向を自分で舵取りをする為」のツールとしての
"フィールドをクライアントとリーダーが共に創りあげる"大切さや
ヴィジュアライゼーションの素晴らしさなどを
存分に自分たちが体感し
内側に落とし込んだ2日間でした。

 

 

次はいよいよ、
最終の【マスターコース】を受けに、夏の京都に向かう予定♪

 

『魂の旅』の醍醐味は
"今ここに在る"自分というものを如何に軽やかに捉えるか?のような気がします。

 

特にこの【タロー・デ・パリ】カードは、
1日で直ぐに誰でも扱える、という気軽さではなく
じっくり自分がカードと向き合い
フィールド(場)を創り
そのエネルギーをはっきり感じとりながら学べる
ところが
とても好きだなぁと思うのです。

 

 

先日書いた個人セッションと共に
こちらの、まずはショートセッションも
やっていくつもりなので
アナタの人生のヴィジョンを1つずつ実現していく為に
良かったら体験しに来てね☆

 

また、この【タロー・デ・パリ】のベーシクコースは2017年秋に
再び招致開催の予定です!


日程などはこちらをどうぞ 下矢印

http://ameblo.jp/yuri3kari5/entry-12230424955.html

 

 

 

今回、コースを再びご一緒した皆さま
ありがとうございました(^-^)/


そして、講師のまみさん
素晴らしい2日間をありがとうございました!