背景を知らずに見るのと、 知ってみるのでは大きな違い | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

夢からの覚醒と民族意識への目覚め

~祖国への想いを込めたミュシャの巨大な絵の連作

 

ご参加くださった方より、ご感想を頂きました。

 

 

先日はありがとうございました。

背景を知らずに見るのと、
知ってみるのでは大きな違いだっただろうなと、

本当に今回参加できてよかったです。

ありがとうございました!

また期間中にゆっくり見に行きたいと思います(^^)

 

初参加ありがとうございました!

 


確かにの美術展は事前レクチャーがあるのと無いのとでは、深い見方に関わってきますね。
 

 

6月5日までですから、また機会を見つけて是非行かれてください!

 

 

由香里さん先日はお世話になりました(^o^)

今回も素晴らしい作品を観賞出来幸せな時間でした\(^o^)/

 

 

前回の笠間遠足に引き続きのご参加、ありがとうございました!

 


凄かったですよね?ミュシャの後半生をかけた大作!!