魂の望みを1枚の絵に~渡邉希久子さんのセッションと描く絵の素晴らしさをアナタも! | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

魂の望みを1枚の絵に捉える力
それは美しさの中にある強さや本質をも描きだす・・・

 


大人のための絵本を作っている渡邉希久子さん
 

彼女が私の本質をイメージとして捉えて
昨年12月に描いてくれた1枚の絵

 

【最高の人生を生きるあなたに出会う】


 

そこから数か月して彼女が始めた
セッションをしてからその人の本当の魂の姿を描く商品メニューがこちら ↓

 

【魂が望む最高のあなたを描く】


私はこれをモニターセッションの頃に受けたのですが
ここから出来上がってきた絵が
本当に美しくて感動したのです☆


それはこちら ↓

【闇から光が生まれ 個は独立しながら混じり合う 流れを生み共鳴する魂】
 

 

額装もお願いしていたのですが
送られてきた絵を観た時
嘘偽りなく、静かな感動でちょっと泣きそうになりました。

 


穏やかな表情でありながら
瞳は力強く正面を見据え
柔らかな明るい光の中で微笑む私は
未来の美しい自分を取り巻く世界を見据えているようです☆


私は今、この絵を自分が寝るスペースの壁に貼り
毎日眺めて、元気をもらっているのです(笑)


希久子さんのこのメニュー
単発セッションの他に、じっくりと3か月取り組むセッションも始められたようですよ!

【魂が望む最高のあなたを描く】


気になったそこのアナタ

是非一度、本当のアナタを希久子さんに描いてもらってみてはいかが?