それぞれの力に目覚め どんなオーセンティシティへの道を歩むのか? | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

3月と4月の2回にわたってオーガナイズさせて頂いた
さいの まみ (Mami Saino)さんによる 
【ザ・メディスン】
無事終了しました。
 


地球の大地からの恵で支えられている私たちの命
天界の力にも癒されている心
 


それぞれが夢の中で出会った
或いは偶然の遭遇により出会うことになった
メディスンアニマルたちと共に

言葉を持つ私たち人間が
他の動物、植物、鉱物、生物
そして精霊たちのために
この地球のために出来ることは何か?

 

私たちがそれぞれの力に目覚め
どんなオーセンティシティへの道を歩むのか?

そんなことを考えさせられ
教わった2回の講座

クリスタルで皆で拵えた
メディスンホイールの美しさ

深い時間を共に過ごしたみなさま
メディスンの世界へナビゲートしてくれたまみさん

ありがとうございました☆