土岐綾子さんのナビゲートは私たちを魅了し、 この画家が描いた作品を魂に焼き付ける。 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

以前開催した【カラヴァッジョ展】アートナビゲートツアー

のご感想をいただきました。

 

カラヴァッジョ

 

光源を追求した人。

蝋燭の光で映し出された光景。
 

水に映った自分に恋するナルシスの手が思わず伸びる。

叶うことのない呪われた思い。

ゾッとするほど美しい。

タナトスとは、
こういうことなんじゃないか・・マグダラのマリア。

瞳に光る涙、死を思わせる紫色の唇。
 

土岐綾子さんのナビゲートは私たちを魅了し、
この画家が描いた作品を魂に焼き付ける。
 

アート仲間 
 耽美派
ばんざい\(^-^)/
 

由香理さん、素晴らしい企画を有り難うございました。
 

もちろん、大混雑の上野の桜も観てきましたよ。

 

茉璃さん、リピート参加をいつもありがとうございます!


耽美派姉妹としては、『エロスとタナトス』外せないテーマですよね(笑)


この写真、気に入って頂けたようで良かった(^-^)v


ナルキッソスと見つめ合う茉璃さん
独り舞台で演じる女優のようではありませんか!(*^^*)