柔らかくただあり続けよう | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

女神のギャザリング@2017

 

 

さいのまみさんからの開催レポが届きました。

 

 

”濃密な春分のとき”をありがとうございました!

 

 

完全に新しい扉が開きました

 

この扉の向こうに更に新しい

何かがまっている

 

わたしたちを突き動かす

根源から湧き上がるものは

誰の真似もせずとも、自然に花開いていく

 

本物の自分しか
ここを通過できません

今年初の女神ギャザリングは
これまでとは全く違う趣になり
新生さいのまみでお話しました

 

わたしは

男性性 女性性
そんなバランスを超えること

【愛】をテーマに、
これからの人生後半は

魂、ゆるゆると燃やしていきます

 

いや
ほんとに、きれいに全て終わったね

 

振り返らず進むのです

 

東風のエオストラに
繋がりケルトのお話と
パリの0のお話
タローデパリのダブル円の
アルカナホイール
のお話を展開しました

 

春分をみなさまとありがとう

 

柔らかくただあり続けよう

 

New Journey

 

 

昨年2度開催した【女神のギャザリング】から、

螺旋をひとつ登りきったような気配のある、

まみさんのお話し♪

 


参加してくださった皆様も、やはり涙でしたね・・・

 


東の女神への宣言、

きっと素敵な形となった現れていくことでしょう☆

 


私も前に進みます!

 


感謝を込めて☆