これからゆっくり身体に染み込ませたいと思います。 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

春の訪れを告げる春分の日に開催した
【女神のギャザリング@2017】

 

ご感想を頂きました。

 

 

本日はありがとうございました!

今日この日に参加できて、
とても幸運だったと思います!

7時38分、東の風の女神に宣言しました。

さいのまみさんの深くて濃厚なお話、
これからゆっくり身体に染み込ませたいと思います。

受け取ったものをこれから還元していきたいと思います。

 

 

既にタロパリを学び始めてますが、
春分の日に、
何か新しい気づきがあるといいなぁ~と思い参加しました。

新生まみさんから語られる内容は
男女、陰陽‥、2極性の融合の話。

それぞれにバランスをとるのは、
50vs50ではなく、100vs100の融合。
そして0。

どちらが主導権を取るとか、
勝ち負けの世界からの変化がお互いに理解し合い、
尊重し合い共生する。
 

私も、自分の魂が喜ぶ。

私が私でいる。

そのことを大切に、love my selfでいます。
と東の風の女神に宣言しました。

ゆかりさん、まみさん。
ありがとうございました。

 

こちらこそ、ご参加いただき

ありがとうございました。