気分は和らぎ華やいでくる…春はもうそこまで♪ | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

昨日は用事を2つ済ませ、

遅いランチをしてから、赤坂まで
不思議なボディセラピーを受けてきました。

 

 

パスタは自由が丘の

【afternoonteaティールーム】

にて、小エビとアスパラのレモンクリームソース


選んだ紅茶はピーチアールグレイ☆

 

 

ここはスーパーの上にあるので便利(笑)

 


毎晩ここで買い物して帰る

"スーパー行きつけ"である(洒落ではない…笑)

 

 

週末も10時から開いてるので
打ち合わせとか相手にここまで来てもらったり(*^^*)

 

 

ネイルもピンクを取り入れてみたり
気分は和らぎ華やいでくる…

 

 

春である♪