私にとってとても意味のある最高の時間となりました。 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

水瓶座の新月の翌日である29日、恵比寿にて
彩賀 美保 (Miho Saiga)さんによる
【アクエリアスの時代のスピリチュアルを学ぶWS&お話し会】
を開催、さっそくご感想を頂きました。

 

由香理さん 参加者の皆様
本日は楽しくそして 濃ゆい時間をありがとうございました! 
伝えることで更なる学びがあると実感した時間でした✨ 
早速 次回 開催に向け振り返りをさせていただいています!

 

 

由香理さん🎵の文章!最強です😊🎉
あっという間の三時間でした。
ありがとうございます。
美保さん🎵
楽しく、意識について学べました!
ありがとうございます。

 

 

由香理さん、昨日は素敵な機会、場、学びの総合演出をありがとうございました!
由香理さんのオーガナイズで美保ちゃんの濃い~講義を最善のタイミングで聴けたこと。そして繭ちゃんとのペア。
「誰から」「誰と」の重要性も強く感じる今、私にとってとても意味のある最高の時間となりました。
皆様、ありがとうございました。

 

 

昨日はありがとうございました😊💕
昨日という日、場、集ったメンバーだったからこその素敵な時間だったなぁ〜としみじみしています✨
本質的なテーマをフラットな気持ちで受け容れられた、ほんとうに意義深いタイミングでした〜❣️

 

みなさま、ありがとうございました。