魂が打ち震えるような体験がきっとできる そんな企画 | 本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

本音で生きる人生の愉しみ方~ライフナビゲーション

【大人のギャザリング】美術館でのガイド付きの観賞ツアーやアートトリップ・起業を目指す人のお金の知識講座・アラフィフ向けの起業スタートアップ講座・枠を外して本音で生きる為の個人セッションをしてます。『明日で命が終わるとしても後悔しない人生を!』

大寒の本日、さすがに都内も寒いですね。
さきほどは会社の窓から
雪が少しちらついたのが見えましたw(゚o゚*)
昼休みも全く外に出たくない感じです(笑)
 

 

明日21日は祐天寺にて 伊藤 美希子 (Mikiko Itoh)さんが運営する
『イデアサロン』をお借りしての
【ザ・ケルト】第2回目招致開催です。
今回の内容は【オガム文字と木々】
ケルト独特のシンボルだったオガムから
現代の私たちは何を受け取れるでしょうか?
 

 

この【ザ・ケルト】の講座
2017年は7月より再び3回で開催します。


その他にも講師の さいの まみ (Mami Saino)さんを招致しての
2017年の講座やWS、お話し会は
秋まで決まっております!

◆自分だけのメディスンアニマルと出会うWS【ザ・メディスン】や
◆清里で夜の森を歩く1泊2日での旅【西の魔女と歩く夜の森ツアー】
◆2016年に感動の涙を流した【女神のギャザリング】
◆美しいカードがその人の内面を映し魂の望みをヴィジュアライズさせる
【タロー・デ・パリ】のベーシックコース
などなど
 

 

魂が打ち震えるような体験がきっとできる
そんな企画が詰まっております☆

2017年9月までのオーガナイズ企画~さいのまみさん編

 

心を動かされる体験
眠っていた魂の望みを思い起こす体験

是非、一緒にしていきましょう!!